FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



今週の月曜日にホームページ用の写真を撮影してきました


M女さんとの撮影だったんだけど、すごいのよ

2パターン撮りました!タイトルは!!!

「ヤンキー女子高生といじめられっこ女子高生」
「女医さんと怪我した女の子」


どちらがわたくしか言わなくてもわかるわよね

みなみちゃんとタッグを組んで撮影に挑んだんだけど、特に女医さんの時の包帯プレイはとっても楽しかった
みなみちゃんてば、おっぱいがとっても綺麗だから包帯ぐるぐる巻きにされてとってもエッチだったのよ

ヤンキー女子高生は…ものすごく怖いマスクを着用しての撮影だったので、本人は微笑んでるつもりなんだけど…怖いわよぉ

どちらも傀儡堂のホームページにて近日公開予定なので楽しみに待っててね



さてさて…それじゃあここからは先週の調教日記を



蓮のOL姿大好きAさんへ

初めての浣腸に初めてのくすぐり責め、沢山楽しませてもらったわよ!!!
くすぐられる位ならアナルを責めて下さいって言っちゃったのよね
それじゃあ次回は…アナルかな♪笑
またお会いできるのを楽しみにしています

画像は恒例の一本鞭を片手にコスプレ!蓮のOLの巻♪
Image002.jpg



高知のMさんへ

2日間も続けて来てくれて本当にありがとう。
とっても楽しい時間を過ごせました
さるぐつわを噛まされての圧迫や、全身をぎちぎちと縛られてしまったわね
聖水浣腸に酔いしれるだなんて素敵なコメントもありがとう。
またお会いできるのを楽しみに待っています。
081213_150531.jpg
初めての菱縛りに大コーフン

081213_145257.jpg
蓮のパンティをお鼻に突っ込まれちゃいました


赤鼻のトナカイのKさんへ

ほんとにもぅ…爆笑させてくれたわね!!!
まさか人間椅子の時に歌を歌えって命令して赤鼻のトナカイを歌うなんてとってもびっくりしちゃったわ
なんだかほんとに素敵で不思議な時間でした
次回は覚えてなさいよ!笑



ジョニオさんへ

コメントを下さってからの初対面!!!
とっても緊張してたみたいだけど、プレイが始まってからのとぉーってもいやらしい顔素敵でした。
楽しい時間をありがとう。
次回は聖水、こぼしたらお仕置きよ



寝屋川のM男さんへ
初めてお会いしたけど、とっても楽しい時間を過ごせました
すぐ時間が経ってしまって、あまりできなかったけど、次回はもっと色んなこと楽しみましょうねたっぷり我慢して、かわいいお名前を頂きましょうね
081217_180625.jpg
かわいいキャミソールを着ているのに、こんな恥ずかしい姿を激写されちゃいました!



このぐらいの日記の長さがちょうどいいわよね!?読みやすい??

これからできるだけマメに書きまーす


明日は蓮の誕生日
お祝いの言葉下さった方ありがとう
…フライングよ! 笑

スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ こんばんは

メッチャはっきり写って・・・。恥ずかしいっす。
早く名前を戴けるように頑張ります!
色んな意味で色んなものがこみ上げました(笑)
次回は今日ダメだったアレを、自分に合うサイズのを持っていきますね~

■ 蓮女神様へ

書き込みと写真掲示ありがとうございます。近いうちにまた蓮女神様にお会いして厳しく優しいカウンセリングと聖なる儀式を施して欲しいと心の底から思います。12時を回りました。お誕生日おめでとうございます。ご健康にお気を付けられ、お美しく、光輝き続けられますことをお祈り申し上げます。

■ 寝屋川のM男さんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

あら!素敵なアレをお持ちなのね!楽しみだわ♪

また沢山写真撮らせて頂戴ね☆

お祝いの言葉ありがとう♪

■ 高知のMへ

こんにちは☆
コメントありがとう。

おぼえててくれたのね!
嬉しい♪ありがとう。


わたしもあれから、またどうやって遊ぼうか色々考えているからね♪
楽しみ待っていて頂戴☆

■ 親愛なる菊正宗かりん女王様へ

お疲れ様です♪

お祝いコメントありがとうございます!!!

本日若干遅刻気味ですが、どのようなお仕置きをして下さるのでしょうか…
楽しみに参ります!笑

■ お誕生日おめでとうございます。

蓮女王様、メールでの書き込みで大変失礼ですが、お誕生日おめでとうございます。これからもご健康てでお美しくあられることをお祈り申し上げます。
この前蓮女王様に調教されてからは仕事が忙しく、なかなかお会いすることができず、毎日蓮女王様に調教されるのを妄想しながらオナニーしています…。もしかしたら年末にお会いに行けるかもしれませんので、またご調教よろしくお願いいたします。
この前はアナルに指4本、乳首に針5本だったので今度はアナルに指5本、針も10本まで頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

■ 加古川のM男さんへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

返事が遅くなってごめんなさいね。
24日はとっても楽しかったよ。
ありがとう♪
写真も沢山アップしたから、また見て頂戴ね。

お祝いの言葉もありがとう!
また年明けにお会いできるのを楽しみにしています♪

■ 寝屋川のM男さんへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

あら!そうだったのね!
ごめんなさいね。
お会いできなくて残念。。

復活するんだやっぱり!!!
素敵♪
一緒に楽しみに待とうね。

また来年お会いできるのを楽しみに待っています☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/27-ebaca08f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


