FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



お待たせしました!!!
あいかわらず更新遅くなってごめんなさいね。
ちゃんと生きてますから。。遅くても時々は覗いてくださいまし


今回は沢山写真を撮ったのでアップしていきます♪


Hくんへ
今回は手を少しだけ吊られちゃったわね!!!
でも相変わらずのダメっぷりがとっても可愛くて楽しかった
今回はまだハートは一つしかあげなくてよ
沢山のプレゼント本当にありがとう。
大切に使います
次回はラバーのバラ鞭に挑戦よ!!!笑


赤鼻のトナカイさんへ
ある意味?初めての黄金だったね
いかがでした??
今回も、ワンちゃんのポーズがとってもとっても可笑しくて、また爆笑させられちゃったね!
毎回楽しい時間をありがとう
次回はどんなことして遊ぼうか??笑
またお会いできるのを楽しみにしています。



東京のM男さんへ
わざわざいつも、蓮のためだけに遠い所来てくださってありがとう
毎回とても楽しみにしています。
今回も楽しかったねぇ!!!
081223_202903.jpg
ラップをぐるぐる巻きにされて、息ができなーい!!!その上マジックで落書き…見えるかな?
穴を開けるまでとっても頑張りました。

081223_205859.jpg
花瓶になっちゃいました
ブルーローズを飾ってみましたとっても綺麗

プレゼントもありがとう
大切に使います
次回は新年明けてだったかな?また色々、沢山考えて待っています
開発中のお道具もすっごく楽しみ!!!
開口器もとってもとっても素敵だったよ。
じゃんじゃん使わせて頂きます



加古川のM男さんへ
とっても長い時間、一緒に楽しくプレイできていい経験になりました
沢山写真撮らせてくれてありがとう♪
お饅頭もおいしかったよ
乳首を大きくして、アナル拡張してください!!!
の言葉にわたくし奮闘しちゃったわ

081224_161027.jpg
乳首責め第1弾!
乳首につけたクリップに、袋を取り付けられちゃいました。
水をすこぉしづつ入れていったんだよ

081224_175255.jpg
乳首責め第2弾!
わかるかな…タコ糸で縛られちゃいました

081224_182839.jpg
ワンちゃんにはシッポを♪
ってことで、立派な尻尾を頂いてご満悦

081224_184239.jpg
アナル拡張器を片手に嬉しそうな蓮のお手手♪
これからバルーンを膨らませていきますよ。。

081224_165328.jpg
最後は、布団の圧縮袋に入れられて圧迫責め!!!
長細いのは唯一の命綱…チューブです。
これから大変だったのよねー

初めての聖水もそうだし、初体験だらけの5時間だったね
あっという間に過ぎちゃったけど、また年明けてから、お会いできるのを楽しみに待ってます


今回は結構写真を載せれて満足満足♪
心待ちにしてくださってた方、お待たせしてごめんね


さてと。。
今年ももうあと5日!!!
早いものです。
昨日京都は雪が降りました

すっかり寒くなっちゃったけど、身体に気をつけてよい1年にしましょう
できれば年内にもう1回ぐらいはブログ書きたいな…
ってことで、よいお年を!!!
はまた次回

メリークリスマス
…遅すぎます!!!






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

■ 蓮女神様へ

蓮女神様、DVD撮影を始め、ご多忙な日が続いておられることと存じます。ブログ毎日見せて頂いています。DVDムック、DVDともに早く拝見させていただき、宝物にしたいと思います。またお会いして頂いて、優しく厳しい、そして狂おしいカウンセリングをお受けしたいです。どうぞ蓮女神様の下僕にして下さい。

■ ご調教ありがとうございました。

蓮女王様、先日はご調教ありがとうございました。今回はアナル拡張、乳首責め、聖水、袋に閉じこめられたりと盛り沢山で、調教される度に自分が変態になっていくのが分かりました。もっともっと蓮女王様好みのM男になれるよう頑張りたいと思います。。最後になりましたが、本年も大変お世話になりました。来年もご調教よろしくお願いいたします。

■ 高知のMへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

毎日ブログを見てくれているなんて…
女王様冥利につきるわね。。
とかいいつつ返事も遅くなったり更新するのも遅くなってごめんね。

宝物にしてくれるのね!!!
嬉しいわ。ありがとう♪

最後に…
あんた。
もう下僕じゃない。

■ Hくんへ

…長い。。
長すぎる。。

相変わらず笑わせてくれるわね!!!
次回のプレイ内容をこと細かく説明してくれてありがとう♪
完璧に覚えておくわよ!笑

返事が遅くなってごめんなさいね。
多忙な蓮女王様にお返事をねだるなんて。
次回も楽しみだわ♪

Hくんにとってもよい正月でありますように。。

■ 加古川のM男さんへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

こちらこそ、この前はありがとう。
とっても楽しかったよ♪
盛りだくさんに色んなことしたはずなのに、もっともっと色んなプレイがしたいって思ってしまう。
また色んなことして弄ばれましょうね!笑

蓮の好みのM男になる道は厳しくてよ!!!

■ 蓮女神様へ

蓮女神様、書き込み有り難うございます。身に余る光栄です。今年は蓮女神様にお会いできたのが最高の出来事でした。お身体にお気をつけ良いお年をお迎えください。新年出来るだけ早くカウンセリングを受けに参ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/29-8b3c5b59

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


