FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



衣装集め…

洋服が大好きなワタクシにとってプレイ衣装は結構こだわりが
ひらひら大好きリボン大好きでもシンプルイズベスト
色んな方々からの頂きモノだったりだとか、自分で買ったりだとか。。
お蔭様で衣装も10着を超えました

今回は新しく衣装を購入したので載せちゃいます
いつもは黒のレザーボンテージだとかエナメルボンテージ、チュンリー並みの黒いチャイナ…黒ばかりが多かったので、赤に挑戦!

080908_162310_convert_20080908164450.jpg

写真で分かるかな…?若干透けてます。。エロい!
安っぽいアイドルみたい…?!失礼な。蓮が着たら「ボロを着ても心は錦!!!」
ちょっと違うか。…真逆か。

靴はニーハイブーツかピンヒールサンダルにしようかな♪
ワタクシのバラ鞭も赤なので、これから活躍する予感…








スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ No title

和歌山からのM男さんへv-291

お尻の具合は如何かしら?
秋の聖水浣腸に向けて、コンディションを整えておきなさいよv-391

先週、白浜に行って来ました。
まだまだ暑くて日に焼けちゃったv-356

また、楽しみに待ってるわねv-392

■ No title

体育会系のM男さんへv-291

衣装、気に入ったのかしら♪
次回この格好でプレイしましょうねv-392

大会入賞おめでとう。
お互い体調に気をつけて頑張りましょうv-352

また来週楽しみに待ってるわねv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/3-2b8a42d5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


