FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



081226_232007.jpg
プチ忘年会をしました
nicoさんとらみぃさんとかりんさんとうのうのです

赤から鍋っていうのを食べたんだけど、辛さがまるでダメなわたくしとうのうのは辛い鍋にギブアップ!!!

皆さんは美味しそうに食べてて羨ましい…でも、らみぃさんは若干辛そうでした



さぁ…今年も残すとこあと数時間となりました!!!
来年に向けての準備は大丈夫かしら?!
わたくしは8割まだよ

この1年振り返ると、なんだか本当にあっという間な1年でした。。

傀儡堂に入ってもう半年!!!
沢山の色んな方々にお会いできてとっても充実した日々を過ごすことができました。

ありがとう。


来年はどんな年になるのかな。
できることなら…みーんな幸せな年でありますように

よいお年を
来年も宜しくお願いします。


今年最後の写真は家でくつろぐわたくし。
ほぼすっぴんですが

20081231155829


スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ 新年明けましておめでとうございます

蓮女王様新年明けましておめでとうございます。昨年はご調教ありがとうございました。今年もご健康で美しくあられることを心よりお祈り申し上げます。
早く蓮女王様好みのM男になれるよう今年も沢山のご調教よろしくお願い申し上げます。

■ 

明けました
おめでとうございます!蓮様にとって幸せな、楽しい日々でありますように

■ 高知のMへ

明けましておめでとうございます。

去年会ってプレイして、とっても楽しかった♪
遠い所に住んでいるから、中々お会いできないけど、またプレイできることを楽しみにしています☆
また下級変態虫を追い出そうね♪

■ M奴さんへ

明けましておめでとうございます。

コメントありがとう♪

猫ちゃんとのお正月はいかがでした?
楽しいお正月になったんでしょうね♪

あら。すっぴんが綺麗って?
嬉しい事言ってくれるじゃない!ありがとう♪

会いに来てくれるのを楽しみに待ってますね。

■ 加古川のM男さんへ

明けましておめでとうございます。

調子はどう?
少しはお正月休みで良くなったかしら?

今年はどんな風に乳首を大きくさせようか♪どんな風にアナル拡張しようか♪
色々かんがえながらまたお会いできる日を楽しみに待ってるわね☆

■ 寝屋川のM男さんへ

明けましておめでとうございます。

コメントありがとう♪

今年はいいお正月になったかしら?
いいお正月を迎えていい年にお互いしましょうね♪

またお会いできるのを楽しみにしています。

■ Hくんへ

明けましておめでとうございます。

去年は沢山楽しませてくれてありがとう♪笑
今年はソフトにいくのかしら?
それともまたハードに…?
またお会いできるのを楽しみに待ってます☆

だからつべこべ言わずさっさと第二部も送りなさい!
読んであげるから。暇な時に…

■ hiroshiさんへ

明けましておめでとうございます。

去年は本当に久しぶりの再会がとっても嬉しかった♪
探してくれてありがとう。

また今年もいつかお会いできる事を楽しみに待っています。

誕生日の事はきにしないで♪
今年はその分2倍ご奉仕よねえ??笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/30-fc9d66d2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


