FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします


お正月、いかがお過ごしかしら??
おもち太りしてない??
お年玉は貰えたかしら?

わたくしは年末から実家に帰ってきてますよ
久しぶりの里帰りで気が抜けたのか…風邪ひきました
喉痛ぁい!!!
咳止まんなーい!!!
今日1日でタバコ1本も吸っていません!!!
…禁煙できるかも
とか言って治りかけた頃にはもう吸ってんだろな



しんどいしんどいと言いながらも着物着たさ故にウイルスで蝕まれた体に鞭を打って…あたたかく着込んでお参りに行ってきました

お参りの内容は「とにかくこの風邪をあと1日で治し賜え…」
(あれ!言っちゃったら願い事叶わないんだっけ!?)

マスクに着物はかっちょ悪かった-


ちなみにおみくじは去年と一緒の吉、でした

これから冬本番!!!
あたたかくして体調管理には気をつけましょう
じゃないと蓮みたいになっちゃうぞー


1月は冬休みを頂きますので若干シフトが変わります。
またこの次のブログに載せますね


写真は今年の蓮の晴れ姿

20090103005104
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ あけおめ☆ことよろ

こちらこそ明けましておめでとうございます

今年もよろしくね~♪

■ M奴さんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

着物姿似合ってたかな?
ホントは全身見せたかったんだけどかなり遠すぎてわかりにくいんだよね。

猫パンチ!かわいいじゃない♪
蓮のパンチはかわいくないわよー♪笑


心配してくれてありがとう。
風邪は快方に向かっています。

■ 高知のMへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

ごめんなさいね何度もコメントくれたのに返信が遅くなってしまって…
18日は出勤しているのでお昼からならいつでも大丈夫よ!

何しようかな♪
色々考えながら楽しみに待ってるわね♪

■ Hくんへ

きゃははは長ッッ!!!
第3話が気になってしょうがないじゃないの。。
何に変身すんのかしらね。

楽しみに待ってるわ♪

ところで、原稿読むには多分…私が印刷しないと無理だと思う。。
印刷して欲しいのかしら?

■ 寝屋川のM男さんへ

明けましておめでとうございます。

風邪の調子はもうほぼ全快!
心配おかけしました。

着物似合ってた??
嬉しいなぁありがとう♪
あまり着る機会がないものね。浮かれちゃったわ♪♪

またお会いできる日を楽しみに待ってるわね♪

こちらこそ今年も宜しくね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/31-d054243e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


