FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



IMG_8017.jpg

はぁぁぁぁ…か…かっわいー。

ぬいぐるみみたいだけど、ロサンゼルスに実在するワンコ。名前はミスターウィンクル。

たまたまDVDのパッケージで見たんだけどその瞬間やられた。。

たまらん。

なんだろうこの感じ。見てるだけで泣きそうになる。



ちょこっとウィンクル氏のことを調べたら色々わかった。

飼い主から虐待を受けて、瀕死になって捨てられていたところを拾って介抱したのが今の飼い主さん。

写真家さんだそうで、1年かけて治ったウィンクル氏の写真をネットに載せたところ大評判に。

そこから映画にまでなったそうな。


ペロって出てる舌も、おぼつかない足取りも虐待の後遺症なんだって。

なんにも知らずに見たのに泣きそうになったのは、きっとどんなに人間に痛めつけられても、信じる心を忘れない純粋な気持ちがあふれていたからかな。

いいなぁ、ウィンクルさん。

グッズを買ったらちょっとでも恵まれない動物の寄付金になるかと探したが、ぬいぐるみ…すでに売り切れ。

くそぅ!知るのが遅かった!!!

ちょっと前までテレビで話題だったんだってさ。

世間の波にすこぶる、のれない私。




IMG_0760.jpg



長生きしてね。Mr.ウィンクル

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/314-13c8708c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


