FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



あっという間にお正月も終わろうとしてますね
明日からお仕事…の方も多いんじゃないでしょうか。。
明日からの人ももう仕事始まってるわ!の人も今年も頑張りましょう


さてさて…蓮の風邪ですが、ウィルス(菌発豚野郎と命名…あれ、どっかで聞いたことあるような…)を見事玉砕し全快に向かっておりますところであります!!!
残すは咳のしすぎによる腹筋の激痛と、ただでさえハスキーボイスなのに喉の痛みによるさらに進化したハスキーボイス!!!
早く治るといいなぁ…
ご心配おかけしました
なんとか元気になったので、6日の火曜日から出勤します


前回ブログで、出勤日の変更をお知らせしたので詳細を書いておきますね

1月の週末出勤日

10日、11日…12時~18時

12日…12時~22時

17日、18日…12時~18時

です。なお、今月は13日から16日まで冬休みを頂きますのでその期間は出勤致しませんのでご注意下さい。

週末出勤日も時間外受付が可能ですので、ブログに書き込むかお店に直接お電話下さいませ



そして…もうひとつお知らせが
2009年第1回目の集団調教日が決定致しましたー!!!
日にちは2月8日です
今回は時間別に、二部構成となっています!詳しくは傀儡堂のホームページをご覧ください

蓮と沢山プレイしたい!行ってみたい!って方は、ブログに書き込んでくださいませー

貴方と色んなプレイができることを楽しみにしています


それでは今回はこのへんで…
また更新します
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

■ すみません

間違えて、前日のブログのコメントに
1/10(土)のストーリープレイのシナリオを書いていましました。
ご確認は、前日のブログのコメントを見て確認をお願いします。
以上、宜しくお願いします。

■ M奴さんへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

そうなのよ…かなりのハスキーボイス!!!
また聞きにおいでなさいね♪笑

■ 山口さんへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

返事がかなり遅くなってごめんなさい。
2通も下さってたのにね…

コメントどちらも拝見しました。
前日のブログにシナリオを書いてくださったのが、どうしても見つからないの。。
もしよろしければ、傀儡堂のメールアドレスにシナリオを送って下さるかしら??

明日のプレイをとっても楽しみにしていますね♪

■ 高知のMへ

こんばんは☆
コメントありがとう。
日付変更の件聞きました。
お前と変態虫退治プレイするの、楽しみにしているわよ!!!

■ CLARA さんへ

こんばんは☆
初コメントありがとう。

どんな訓練中なのかしら??
また色々聞かせて頂戴ね♪

■ Re: 山口さんへ

こんばんは☆

プレイ内容のコメント拝見しました!
ごめんなさいねややこしいこと言ってしまって。。
もう読ませてもらったから大丈夫よ!

明日楽しみに待っています♪

■ 蓮女王様へ

蓮女王様、ご調教ありがとうございました。流れるようなお言葉で、厳しく命令されるのと、口調はソフトに、でも鬼畜系の責めを交互にお受けして、あっという間の至福の時を過ごせました。次にいつ御足許に跪ずけるか判りませんが、今日付けていただいた見えない首輪で毎日、遠隔調教されている事を感じながら過ごします。寒い季節、お身体にお気をつけください。

■ りょうさんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

はじめまして。
蓮です。
DVD見てくださったのね、ありがとう。
ハード調教志願ですって??
どんな風に虐めて泣かせてやろうかしら♪
楽しみに待っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/32-570c750a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


