FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



寒い日が続きますね
昨日、傀儡堂から帰る時雪が降っていたので自転車で走っていたら
滑ってあやうくコケそうになってしまいましたよ

せっかく風邪ウイルス(菌発豚野郎…しつこい。)を退治したのに、コケて骨折…なぁんて大惨事になりかけたので皆様もお気をつけくださいまし


なぜそんなに急いで自転車を走らせていたのかというと。。
MY LOVE nicoさんとレバ刺しパーチィ IN 蓮邸 だったからなの
レバ刺し大好き!!!
興奮して写真を撮り損ねたんだけど、すごくおいしかった
あまりの量の多さに食べきれず、途中からうのちゃんを呼び出して宴会
楽しい晩餐になりました



さてさて…お待たせしました。
今年初の調教日記を書きたいと思います
写真も載せれるかな


Kさんへ
サイレントSM楽しかったねぇ♪
今までで一番興奮したと言ってくれたので嬉しかったです
また色んなプレイをして楽しみましょう



Sさんへ
今回は沢山沢山、イクのを我慢させてしまって…暴発しちゃったね。
次回はもっと…我慢させちゃおうかな♪笑
冗談。次回は何回イケるか挑戦してみましょうか



草津のNさんへ
髭剃りで切った傷は治ったかしら??
お会いした瞬間から口から血がでててビックリしちゃったね。
バラ鞭沢山頂いて、かわいいお尻が青くなってしまって。。
お尻も早く治りますように。。笑
またお会いできるのを楽しみにしています



寝屋川のM男さんへ
今回は写真撮れなかったけど、両腕と片足を吊られてしまったね
あまりにもいやらしい声で啼いてくれるからとっても興奮して、沢山犯されちゃったね。
今度こそは、お名前あげないとね



エタへ
今回もとってもよく頑張ったわね!!!
蓮が沢山いたずらしているのに、エッチな小説を朗読させられて…
小説を読みながら喘ぐエタはとっても可愛かったですよ
またいのぶたのお話してね
090107_172956.jpg
熱ーーぅいコーヒーによるペニス責め。
熱いはずなのに、とってもいやらしいお汁が垂れてしまいました。

090107_173728.jpg
そのコーヒーと蓮女王様の聖水をミックスした特製浣腸。
沢山入っていきます。

090107_181632.jpg
自分でアナルを拡張しながら、電マでオナニーするように命じられました。



コロへ
今回も2日続けて来てくれて、とっても楽しい時間を過ごせました
1日目は結構ハードだったけど、2日目はゆったりマッサージさせて頂けてお話も沢山できて嬉しかったって言ってくれたわね。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。
それまで遠隔調教…テレパシーで、してあげるからね

090109_214717.jpg
ギッチギチにした股縄。。
よく見えないけど…変形しちゃってるのよー。

090109_220919.jpg
蓮の靴下で猿轡され、ビニールを被せられた上にガムテープで閉められちゃった!
この後待っているのは…?



山口さんへ
イエローのランジェリー。とっても似合っていて可愛かった
泣かせてしまったね。
プレイの時と普段のギャップが大きすぎるって??
そのほうが楽しいでしょう??笑
わざとじゃないのよ。どっちも蓮なのです。
次回もストーリープレイかしら??
小道具を用意して楽しみに待っています



山口県のYさんへ
蓮女王様にお会いする3日前からオナニーを我慢していました。
その言葉にとっても興奮して、たくさん悪戯されちゃったね
女の子声で啼くのがとっても可愛かった
また京都に来て蓮に会いにおいでなさいね。
楽しみに待っています。



またこんなにいつの間にか長くなってしまいました
書ききれなかった方ごめんなさい
またいつか書かせて、写真も撮らせて頂戴ね


さてさて…蓮は明日、出勤したら13日から16日まで4日間冬休みを頂きます
どこに行くかって??
ちょっくら東の方へ旅行に行って参ります。。
またブログに書きます

また週末には戻ってきて17日から出勤しますので、お会いできるのを楽しみにしてますね








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ 蓮女神様へ

早速にブログを更新され、ありがとうございます。雪の日にはお気をつけください。どの写真も文章も、蓮女神様のお姿をまじまじと思い出させるもので、素晴らしいと思います。またお会いできる日まで、テレパシーで遠隔調教と射精管理を施してくださいませ。

■ コロへ

こんにちは★
コメントありがとう♪

ただいま。
とっても東の方は寒かったわよ。。
京都に比べたらまだマシかもしれないけど…

そうね。テレパシー…昨日送ったんだけど、ちゃぁんと届いたかしら??笑

■ 寝屋川のM男さんへ

こんにちは★
コメントありがとう♪

あら!恥ずかしくて言えなかった事…いったい何かしら??
楽しみにしているわよ!
ちゃぁんと教えて頂戴ね。

次回もどんな下着で来てくれるのか、楽しみに待っています。

■ エタへ

こんにちは★
コメントありがとう♪

ギブアップ…そうね、しちゃったわね。
しょうがないわよ。誰にだってできないことはあるわ。
楽しかったから許してあげるわ♪
次回また頑張って蓮を楽しませて頂戴ね。

DVDとっても楽しみ!!!
ありがとう♪

■ りょうさんへ

こんにちは★
コメントありがとう♪

エナメルの手袋も、革のロングブーツも持っていますよ♪
どうやって無茶苦茶にしてやろうかしら…?
楽しみに待っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/33-f130a4ad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


