FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



帰ってきました!!!
眠らぬ街、TOKYOから。。

予定は、東京観光と、東京の渋谷にある全部ハンドメイドのボンテージショップに行くことと、ディズニーランドとディズニーシーに行くつもりだったの…。


風邪(インフルではない)ひいて高熱出してしまって全然楽しめなかったの!!!
風邪、ぶり返したのかな…

東京から帰った瞬間治っていた!!!という何だか怨念、因縁めいたものを感じる旅になりました


でも、防寒対策バッチリすぎるぐらいバッチリにして、強行しちゃったもんね。
あったかシャツにタイツに帽子にマスクにマフラー。。
うーん。。見られたくない
でも載せちゃお
ボンテージ姿からかけ離れすぎている蓮の姿…
うふ

Im.jpg

あぁ…載せてしまった。。
もんのすごい防寒バッチリでなおかつラフな格好!!!
だっていっぱい歩くでしょ!楽じゃん!
いつもはこんな格好ではない!!!多分!!!笑

むちゃくちゃ嬉しそうな顔でピースしてるけど、隣のオオカミさんらしき方のお名前は全然知らない。
他のピノキオとか、ミッキーとか主要キャラクターは人だかりができていてとても写真は撮れなかったので、人気のないこの子で手を打った蓮でした。酷ッッ!!!


Imag.jpg
綺麗よね。。シンデレラ城
こんな家…城か。住んでみたいものだわ
一週間ぐらいで飽きちゃいそうだけど。笑

でも地下室はお決まりの拷問部屋にしたら楽しそうだな
夜な夜なおしおきされちゃうのは一体誰かしら??
たーのしそうっっ


風邪ひいたり道に迷ったりと、さんざんだったけどいい思い出になりました
もう風邪もばっちり治ってもう大丈夫です

今日からまた傀儡堂♪
週末出勤しています
また貴方とお会いできるのを楽しみにしていますね

今日は京都はいい天気であったかい
小春日和って言ってもいいぐらい!まだ少し早いけど






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

■ 旅行お疲れ様です

蓮女王様御旅行お疲れ様です。また体調を崩されたそうですが、大丈夫でしょうか?はやく完全復活するのを心からお祈り申し上げます。
来月にまた伺うことが出来ますので、厳しい中に優しさのある蓮女王様のご調教よろしくお願いいたします。

■ エタへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

もう大丈夫よ!!!
完全復活!!!
心配してくれてありがとうね。

また来月楽しみに待っています♪

■ 寝屋川のM男さんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

もう、完全復活よ♪
東京はしばらく行かないことにするわ…笑

拷問部屋、素敵でしょう??
どんなことされるのかしらね。
飽きないで??
そりゃあ…ずっと楽しませてくれたら飽きなくてよ♪

■ M奴さんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

あらあら、お行儀よくしていても、蓮のご機嫌が悪い時はいつだって連れていかれるわよ??
どんな風に悪戯されちゃうのかしらね??
楽しみだわ♪

…ね。
このおおかみさん誰だろうね。
ディズニー色ないよね。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/34-152baa96

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


