FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近かなりSFちっくな夢を見ます。



この世の終わりか!?と思うような崩壊した街をオープンカーに乗って疾走したり。

その街がギリシャの国にありそうな彫刻像がいっぱいあって朝焼けに反射してすごく綺麗だった!


他にも忍びの里にいる忍者になって、其の名も華忍の蓮が(名前が安易!でも夢だから許して!)

敵対する獣忍と戦ったり。クナイ片手にね。


とにかく他にも書ききれないぐらいいっぱい夢見てるんだけど…

なんでだろ!

元々小さい時から夢をよく見るほうだったんだけど、朝になったら忘れているパターンが多いのね。

でも最近はよく覚えてる。


まぁ…色んな夢にも全部共通点があって。。




全部ボンテージ着てる。笑



闘ったり、捕虜を拷問したり、敵にハニートラップ仕掛けて罠に嵌めたり。


ようするに。夢にまで見ちゃうぐらいSMが好きなんだね


よし、ストーリープレイして夢を実現させよう。

たまにはハードなこともしようかな


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/356-99fa7707

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。