FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



買ったメガネでプレイの希望がありましてちょうどストーリープレイしたかったので楽しんできたよ



IMG_5101.jpg


教師に見えるかな?蓮先生ですよ




IMG_3311.jpg

プレイしたエタも学生服持参!!!

さっすがー。やる気マンマンでハイチーズ♪





IMG_1254.jpg

大変!蓮先生の下着が盗まれたので生徒を個別で呼んで身体検査。

か弱い蓮先生だからね。抵抗されないように吊ってしまおう。

さてと。色んなとこ、触って調べましょうね。

…あら?




IMG_3546.jpg

ビリビリと破られたシャツの下には…

下着。

蓮先生の下着。

どうして蓮の、つけてるの?

問いただしても何も言わないから…鞭。

蓮先生みたいな女性になりたかったと泣きながら告白。

それじゃ、女の子にしてあげるね♪




IMG_0738.jpg

テーブルに縛り付けて、さぁ何しようか。





IMG_7590.jpg

まずは元気にしてあげよう。

下のお口に入れるのは、栄養ドリンクのサイダー割り。

大変大変!シュワシュワしてお腹が辛そう!





IMG_7191.jpg

女の子のエチケット、毛を綺麗に処理してあげよう。





IMG_5340.jpg

とっても綺麗になったから、いっぱいイイコトしてあげよう♪

何度も下のお口を責められてイキまくる。

ピアスをした乳首も少しコリコリするだけでイッてしまう。

淫乱。


この後、とっても嬉しいご褒美を頂いたエタ子でした

楽しい時間をありがとう

あっという間だったねー!

また7月楽しみにしてます








[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/358-64e902b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


