FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



もうすでにご覧頂いた方もいらっしゃるかと思いますが…

SMクィーンロードのサイトのトップページを蓮が飾っております

まだ、DVDの撮影をしてそんなに時間が経ってないのでトップページのみの登場ですが!
よかったら見てね

http://www.smqr.com/


もちろん。顔全部出ています。。
今までひた隠し(そんなこともないんだけどね)にしてきたわたくしの顔が!!!
ブログでは最初から鼻と口を隠していたので、なんとなぁくずるずる続いていたのでした。
てなわけで!!!
顔出し解禁!!!
これが蓮の全貌だッッ!!!

rennokao.jpg

既出しの写真で失礼
またこれからはハートマークで隠してない蓮の顔とバシバシ載せていくのでご期待くださいまし



[PR]

[PR]

コメント

■ 永遠仔へ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

嫉妬しちゃうなんて…かわいい子ねぇ。
DVDではペニバン特集だから楽しめるかしら??
もうすぐ発売だから楽しみに待っていてね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/36-568ee905

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


