FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都の冬はもっと寒いと思っていたのでなんだけ拍子抜け&一安心な蓮です

もしかして、京都の大寒波は2月に入ってから?!
だったら大変だわ…



さてさて、最近はなんだか3Pばかりしています

らみぃさんとM男さんと蓮の3Pだったり!
らみぃさんと蓮のメイドさんになったM男さん幸せそうな顔が素敵でした

素人S女性と蓮とM男さんとの3Pだったり!
すごく素敵な女性でびっくり♪楽しい時間をありがとうございました

昨日の火曜日はみなみちゃんとS男性と蓮の3Pでした!!!
長時間のプレイでみなみちゃんは蓮女王様とS男性のGさんにたっぷりと弄ばれました
吊りに縛りに浣腸に羞恥責めに…ほんと沢山色んなことしたねぇ♪
とっても楽しかったです


これからももっともっと沢山色んなことがしたい!!!
あれがしてみたい、これをやってみたい…そんなご要望。
多々お待ちしていますよ~
一緒に楽しいときをすごしましょうね



さてさて。。
もうあっというまに2月になりますね
今年ももう終わりです。って言うのもあっというまなんだろうな。。
う~~~~~ん…とりあえず。
とりあえず今年中にエジプトに行けたらいいなッッ

…話が逸れちゃった
2月の週末出勤日が決定しました
今月は中々週末出勤できなくてすいません
3月はできるだけ入る予定です


2月21日(土曜日)…15時~22時
2月22日(日曜日)…12時~18時

です
22日に関しては他の時間も予約可能ですので、問い合わせてください


そうだ!!
もうすぐ2月8日の日曜日は集団調教パーティです
蓮は第1部も第2部も参加します!!!
お会いできるのを楽しみにしていまーす

スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ コロへ

こんいちは☆
コメントありがとう♪

拘束バスってなによ??
ちょっと笑えたじゃない。
21日は大丈夫よ。
何時頃来れるか連絡頂戴ね。

4回イッた証拠を見るまでは遠隔操作してあげないから。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/37-587474f7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。