FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



雨なんて嫌い!!!
今日も無謀に自転車で出勤の蓮です。
何度すっころびそうになったことか…帰りはタクシーで帰ろう


今回は、仲良しのM男さんにペニス責め具を頂いたので紹介したいと思います

e2

ぅひゃー!!!シビレル!!!
こちらはヨコから写したもの。
サイズ変更自在なネジで、どんな形や長さでも、サイズにとらわれずギチギチに拘束可能なの


e.jpg

こんどは正面から写したもの。
見てみて!尿道も圧迫できる優れものなの!

さらにさらに…ペニスを裏側から刺激する素敵なおまけ付き
どんなのか試してみたい方は大歓迎
まだ頂いたばかりなので沢山楽しませて頂戴ね
世界にたったひとつだけの蓮のペニス責め具!!!大切に使おうっと
なみにこの責め具は2月8日の集団調教パーティに持って行きますよ~


こんな器用で素敵な責め具を作って下さったSさんに感謝
ありがとう♪
沢山使わせてもらうわよ!!!
次回の乳首責め具もとっても楽しみにしています



ちなみに頂いてから試せたのはまだ一度だけ…
使用者Yさんの感想は、かなりヤバイ!!!良すぎる!!!とのことです
Yさん、せっかく写真撮らせて頂いたのに載せれなくてごめんなさい
モザイクかけたら何が何だかわからなくなってしまって今回は泣く泣く蓮の愛用ディルド(通称ディルディル)に責め具をつけたのを載せたのだ!!!
他の写真は使わせてもらうからね



てなわけで、次に紹介する2つは蓮の新しい責め具

090129_165920.jpg

うふふ
ペニスの吸引器
吸引されて身動きとれない状態のきゃわゆいペニスにさらなる刺激が!!!
こちらも楽しみにしていてね



最後のニュー道具は…??

090129_175323.jpg

ジスコ
アナルに突っ込んで中を覗いちゃうんだから
今回は大開きにされて蓮の唾や色んなものを挿入されちゃいました



いやぁ…こうやって道具が沢山増えてゆくんだなぁ
今欲しいのは素敵な全頭マスクと強制勃起リング!!!
他にもおもしろい責め具があったらどんどん教えて下さいね

それでは今日はこのへんで

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

■ エタへ

こんにちは★
コメントありがとう♪

返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんね。

見てくれたのね!!!
世界に一つの鬼畜?!責め具♪
楽しみにしててね!
13日待っています。

■ コロへ

こんにちは★
コメントありがとう♪

宿題は…まだかしら??
いったいいつまで待たせるのかしら??
…こんなに待たせたってことは。
6回よ。

■ M奴さんへ

こんにちは★
コメントありがとう♪

お久しぶりね♪
返事がめちゃめちゃ遅くなってごめんなさいね。

期待を遥かに上回ったみたいでよかったわ★
ありがとう♪

ジスコはプラッチック製のことなのよ★
いつか試させて頂戴ね!

■ コロへ

こんにちは☆
コメントありがとう。

ごっくん…次回はできるかしら??
できる、じゃなくて…しましょうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/38-472653a4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


