FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



にゃー!!!
やったぁ一日に3回も更新できそう
最高記録だわん。

何書こうかなー♪
調教日記を書きたいんだけど、まだまだ全然写真が少ないので、もう少し撮ってから書きたいと思います


そうそう。
最近ホームページ用の写真を見て思ったんだけどね。。
太ったなぁ…蓮。。
夏はダイビングしたり、自然に食欲がなくなって痩せるんだけど。
冬はダメねどうしても太っちゃう
痩せる方法(好きなときに食べてお酒も飲めて運動もほどほどで)知ってたら誰か教えて…
近々ジムに通う予定!!!



最近、腰痛や肩こりに悩まされてたので、寝具から見直そう!
ってことで、トゥルースリーパーっていう低反発のマットレスを購入
布団の上に敷くだけなんだよ
寝心地はけっこう素敵
腰痛は治ってきたけど、枕が悪いのか!肩こりは未だ治らず!



そういえば!!!
もうすぐバレンタインデーじゃないですか
素敵なチョコや、チョコ色のもの…を用意して待ってます



文章だけで終わっちゃったらちょっとおもしろくないから最後に写真
お休みの日に暇だったので。。
090209_235921.jpg
らららラブリー熊ちゃんがッッ!!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/41-7ef147bb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


