FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



もう秋なのに、まだまだ暑いですね

秋といえば、運動会!!!

今回は、みぬみと3P!!!

しかも異例の二日連続!!笑

さぁ、耐えれるかな。

一日目は運動会プレイで遊ぼう。







まずは記念写真。

プレイしたエタも体操服持参。

鉢巻きまで!!!笑




まずは第一種目。

コーラ一気飲み対決!!!

蓮とみぬみは上の口で挑戦。

エタは下の口で全部飲みきれるかしら?

蓮、炭酸殆ど飲めないんだ。

とか言ってエタの中に追加で入れるといった不正は行われていません。うふふ

みぬみの一気飲みのお陰でまずは一勝!


罰ゲームで圧迫責め!



二人でお腹に乗られたら大変!





やっと排泄の許可が。

一滴でもこぼしたら、おしおき。

だったのに。。

こぼすから!!!


おしおき決定。





後ろからは蓮の鞭が。







前からは乳首責め具を。


そうなったら第二種目といこうか。

乳首綱引き!!!





キリキリと締め上げると乳首が引っ張られるんだー。

あぁ、こんなに伸びて、可愛いね。






第三種目は乳首とアナルでの交互イキレース。

蓮はアナル担当でみぬみは乳首を。

何回もイキまくってヘトヘトになってもなお、責められ続ける。


更に今回は、明日もあるってことで射精をさせない。

寸止め地獄で頭おかしくなっちゃったね。

さぁ、明日は舞台をかえて楽しむぞ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/410-05b760fa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


