FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



さぁ。昨日に引き続いて楽しもう!

今回はSMルームのあるホテルへ。






少し遠いけど

まずは記念撮影。

今回もみぬみと3P。

診察台に縛りつけたエタと。





診察台に縛り付けられたまんま、二人からピアスのプレゼント!

沢山弄ってあげれるね。







昨日、射精できなかったからもうパンパン!!!

それでもまだ、出させてあげない。

アナルと乳首だけだったら、イカせてあげる





あんまりにもイキまくったもんだから放心状態!

言葉通り、叩き起こしてあげよう。

合計210発の鞭の嵐にも頑張って耐えれるようになってきたね。







檻の中に閉じ込める。

檻の外から眺めていると、まるで奴隷のオークション会場にいる気分。

さぁ、この奴隷はいい奴隷かな。悪い奴隷かな。

競り落とすに値する奴隷か、よく観察してみよう。





公開オナニーショーの始まり始まり!



『いい奴隷』たるもの、射精管理もしっかりしないと!

イッてよし。の言葉が聞こえるまでは決して出してはならない。



競り落とされた奴隷エタには二人の刻印を。蝋燭で名前を書いたね。




さぁ。たっぷりと二日間我慢した分搾り取ってやろう!

ただし、乳首しか弄らないから。

乳首だけで射精なさい!






中々イケないから脚で挟んであげる。

絶対動かさないわよ!

圧迫だけで射精できるかしら?







できた

なんだか達成感感じちゃった

徐々にペニスに触れなくても射精できるように矯正していこう。。
うふふ楽しみ!!!




エタ、二日間楽しい時間ありがとー

あっという間だったけど、ほんとに色々できたね

さぁ、次回みぬみ女王様に見て頂く時は乳首射精できるようになろうか。

楽しみ楽しみ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/411-6bc55e75

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


