FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



今回はSMルームのあるホテルで、初めて入る部屋でプレイ!

この部屋は吊りができたり拘束椅子もあったりと中々面白い。






手を吊られて、大量に入れた浣腸を我慢させられる。

被されているのは、蓮のパンティ

変態仮面ペロ。

もちろん吊ったまま放っておくわけない!

くすぐられたりお腹を押さえられたり大変!






絵的にいじめられっこを泣かせた感じだよね

さて、何をしているところでしょう







拘束椅子に座らされ、洗濯バサミで責められる。

やさしく外そうか。
それとも‥







さぁ、今日はたっぷりと時間があるし。

手やオモチャではイカせてあげない。

蓮のペニスで犯しまくってやろう。

我慢していたからかすぐにイッちゃうド変態ペロ。








あら今日はガバガバねぇ。

電マまで咥え込むいやらしさ。




最後は最近お気に入りの亀頭責めでたっぷりと苛め抜く。

あまりの刺激の強さに悶絶ペロ!!!



長い時間たーーーっぷりと楽しませてくれてありがとう

次回は何をしようかな。うふふ
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/443-2b4b93e2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


