FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



凄腕ガリバーの異名を持つガリバーは、すっごいいい声を出すからいつももっともっと聞きたくて、やりすぎてしまう。。



今回も針にアナル責めに亀頭責めと良く頑張ったね






IMG_7028.jpg

うーーーん、わかるかな。噛み痕。

最初に頂いた聖水をこぼすなんて、悪い子。10滴はこぼしたわね。

鞭100発のおしおき。一本鞭で。

痛がるお尻をおもいっきり爪でひっかいたり噛んだり。

真っ赤っ赤のおしりにくっきりと浮かんだ痕。かーわいいもう一噛み。。








IMG_7882.jpg

痛いことをされると勃起するガリバー。

今日は乳首にテグスを通して引っ張って遊ぼう。擦りすぎて胸の横についた跡。

指で引っ張っているのがテグス。思いっきり引っ張ったらどうなるかな?







IMG_1307.jpg

アナルを弄られるとすぐ潮をふくガリバー。

今日もはしたない汁を垂れ流してしまう。

ビショビショじゃない!





初めての亀頭ガーゼ責めに悶絶。

包茎だとやりにくいからと無理矢理剥かされて縛りあげて。

あまりにも敏感な亀頭は刺激の強烈さに快楽の悲鳴を上げる。。

あぁ楽しい。




今回はよく頑張ったとご褒美に完全密封圧迫責めで果てるガリバー。

次回は集団調教ね

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/445-3c93ff1a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


