FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3




ご無沙汰ご無沙汰!!!
いつも読んでくださってる方…これからも長い目で閲覧頂いたら幸いでごじゃる。。(ごめんね)


3月に入りましたね
まだまだ寒い日が続きますが、春はもうすぐそこ
京都にせっかく引っ越してきたんだし、今年は桜を見に行きたいなぁ
素敵なお花見スポットご存知の方は教えてくださいね

春になって暖かくなったら、色んな所で野外プレイ…おっと、お散歩ができますね
最近はM男さんとのお散歩スポットを探しています
なかなかないけど、きっといい場所を探しますよー
見えそうで見えない…見られているようで…??そんなスポットを研究するのだ!



またまた前置きが長くなりました
今日は久しぶりの調教日記を書くぞ!


最近は野外プレイと、女装っ子ちゃんとのプレイと、ハードなプレイ…
が多かったように思います。


野外プレイ
ちょっと寒かったけど、川のほとりでエッチなことをしたり、
いやらしい格好でドライブスルーに行ったり…
女性店員さんの変態を見る顔がたまらなかったねぇ
こんないやらしい格好でドライブしました
090225_203840.jpg
春になったら、もっともっと色んな所へ行こうね



ちょこっとハードなプレイ

金蹴り大好きNさん
セーラー服の蓮はいかがだったかしら??
めちゃくちゃ興奮しておっきくなっちゃってるのに、容赦なく蹴りを入れられまくったわね!!!
お前がめちゃくちゃに蹴ってくださいって言うから。。
張り切りすぎちゃったかしら??
とっても楽しかったわよ
また絶叫を聞かせてね


おしおきされたいYさん
婦人警官を初体験だったので、とっても楽しかったわよ!!!
人身売買をしていた悪のボスをやっつける設定。。
セリフまで用意してくれて、とてもおもしろかった
手と足を吊られて、めちゃめちゃにお仕置きされちゃったわね
蓮女王様に喜んで頂く、楽しんで頂くことがなにより嬉しいです。の一言がとっても嬉しかったですよ
またいろんなストーリープレイしましょうね



東京のSさん
いつも遠い所来てくれてありがとう。
毎回楽しませてもらっています
今回は、痛かったり精神的に追い込まれたりと大変だったわね!!!
よく頑張りました
また金曜日、楽しみに待っています
090227_200500.jpg
何の的当てゲームでしょう?
乳首は30点!お尻は40点!一番痛いアソコは…50点!!!
うふふ




にゃー!また長くなってしまいました
続きはまた次回
近いうちに書きますよー

写真も沢山撮らせてね



ぬぁ!!!
ひとつ、付け足さねば…
最近、色んな方のブログで蓮を鬼畜と賞賛してくださっていますが、無問題
ソフトなプレイも勿論、得意です
怖がらずに、おいでなさいねおほほほほ


…だって最近、ブログを見て下さった方々に鬼畜って本当ですか?!って怯えた目で言われるんだもーーーん!!!笑




スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ 花見[e:235]

はじめまして。お花見で梅だったら北野天満宮(有料)桜だったら円山公園付近や東山の高台寺付近(もうすぐ「来週末位」夜間照明が点くと思います)がお薦めだと僕は思います。良ければ一度どうぞ。

■ 16時からのYさんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪


ごめんなさいね、公開になってたコメントを消すだけで返事遅くなってしまった!

先日はとても楽しかったわよ♪
次回は何して遊ぼうか考えたり…♪
また楽しみに待ってます。

■ なべちんさんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪


わぁすごい!私の知らない場所ばかり。有名なんだろけど私にとってはかなり新鮮なので調べて行ってみますね。

大阪にいた時は造幣局とか大阪城に行ってたけどまた違って楽しそうね!
ありがとう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/46-e50a3b1e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


