FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



IMG_0009_20111201155507.jpg

きゃーおめでとうペロD

誕生月だからと11月の最後に記念プレイ♪

何か新しいことがしたいと自らピアスをお願いしたペロ。

あぁ素敵。

お前は私のものという証ができた。

穴が固定したら、すごく良いものに付け替えようね

痛がると思ったのに、すごく満足そうな顔するからかわいい。







IMG_2041_20111201155505.jpg

何歳になったの?と聞かれてその数だけアナルでイケるかしらと無謀に挑戦。

結局は指でも、おもちゃでも、電マでも、蓮のペニスでもイッたんだけど、何回イッたかわかんないぐらい狂ってしまったね。


でも、一番嬉しかったのはアナルを犯されながら射精したこと。

記念プレイだっただけに感動しちゃった




IMG_0426_20111201155455.jpg

たくさん遊んで、たくさんお話したらお腹減っちゃった

プリンをたくさん体の上に置いて足で潰して食べさせる。

足、汚れちゃったから全部綺麗にしてね♪







あっという間に時間が過ぎて、すっごく楽しかったーーー

さぁ今度は立て続けに蓮の誕生月記念プレイ!

今回以上に楽しいこと考えておかないとね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/464-7bff17c2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


