FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



こんにちは
最近花粉が飛びまくっていますのね!!!

今年初めて、くしゃみが止まらなくなっちゃいました
間違いなく、花粉症だよね…。。
M男さんから頂いた薬を飲んだら少しマシになりました
Fさんありがとう

プレイ中にくしゃみをしたらかっちょわるいので早く治さなくちゃ!笑


そういえば、前から行ってみたかったすき焼きのお店「六角」に行ってきました

090306_204842.jpg
すき焼きの前菜右上に見えるお皿の上の球体は氷なの!
…どうやってあんな球状の氷を作るのか、すっごい謎。


090306_210413.jpg
白いのはわたあめ金粉ものっててゴージャスだわ
ざらめのかわりにわたあめを使うことによってまろやかさがアップするんだって。おいしかった
ごちそうさまでした



さてさて!
前回の続きの調教日記を書こうかな


自ら、調教日記に載せて下さい、と言ってくれたMさん
たっぷりと蓮に色々悪戯されちゃったわね

090306_163744.jpg
とっても幸せそうな顔で、足に御奉仕歯を立てたらおしおきよ?

090306_154020.jpg
こーんな恥ずかしい格好をあたしの前でしちゃうんだから!
何が欲しいのかしら??

090306_162624.jpg
洗面器には一体何が入っているのでしょう?

090306_162014.jpg
こりゃまた恥ずかしい格好で、蓮の目の前でオナニー
あぁ…撮り方がヘタでごめんね。



東京のSさんへ
いつも蓮の実験台になってくれてるのよね
090306_193750.jpg
手枷に足枷…身動き取れない状態で、あたしに色んないじわるクイズ出されたんだよね。
答えれなかったら…おしおき


090306_194217.jpg
沢山頑張ったので、ご褒美
死ぬほど幸せだったのよね



今回は結構写真撮れたから満足
でも、写真がぶれてたり、撮り方悪かったり…
カメラの練習しよ!!!


また更新します



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

■ エタへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

DVD順番に見させてもらってるわよ!
また感想聞いてね♪

そうだったの。。
3月だったら比較的時間に融通きくから、もしよかったら言ってちょうだいね。
合わせれる時間だったらたっぷり調教しましょう。

■ コメントありがとうございます

蓮女王様コメントありがとうございます。なかなか逢えませんが、逢ったときはタップリご調教お願いいたします。逢った時はバレンタインのお返しも渡そうと思っています。
あとこの前も少し話しましたが、バスケットも見に行ってきました。すごい迫力で盛り上がりました。ちなみに来シーズンから京都にも京都ハンナリーズというチームができるそうですよ。また逢ったときにゆっくり話できたらとおもいます。

■ エタへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

そうそう。この前言ってたわよね!どうだった??
迫力あったんでしょうね♪
京都にもチームができるんだ。。
おもしろそうね♪
また聞かせてね☆楽しみに待っているわよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/47-b36f6a25

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


