FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



先日、前回の集団調教パーティで知り合った女装っ子ヒロコちゃんとプレイしました
ジャケットの中に着ていたワンピース
準備万端できゃわいかったわよ
090310_211608.jpg

かわいいポーズできめてみなさい!って言ったらこのポーズ…笑


090310_213241.jpg
ワンピースを脱ぐと、こんな感じ
きれいなキャミソールのしたはもちろん、エッチなピンクの下着でした



090310_212140.jpg
集団調教でめちゃくちゃに色んな女王様から鞭を打たれ、苦手だったのに好きになっちゃったんだって
ショック療法かしら?!笑
蓮も鞭を二刀流でビシバシ
赤く腫れあがったお尻を蓮に噛み付かれちゃいました!歯型、わかる??


沢山の鞭にアナル責め、針も頑張ったんだよね♪
あっという間の2時間でした
アジア旅行、気をつけていってらっしゃいね帰って来たらまた遊びましょう♪





そうだ!2日ほど前に、ひっさしぶりに耳にピアスをあけました。
昔は7つあいてたんだけど、超人的な回復能力のおかげでピアスをあけてから1年ぐらい経ってもすぐに穴が塞がってしまうのだ。。
なので、今現在は1つしかつけてなかったので久々にあけたい衝動に駆られて!
やっちゃいました

画像-0420
耳のてっぺんの軟骨似合うかな??
あと3日ほどして痛みがひいたら左もあけて左右対称にする予定

蓮の耳は何故かとがっていて、悪魔耳なのだ!!!むはははは







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

■ 蓮女王様へ

かわいいかわいすぎます。ナチュラルメイクの蓮女王様に恋をしちゃいそうです。僕の心臓がドッキン!!しちゃいましたよ。思わず携帯に画像もらいました。こんなにかわいい女王様になら涙目になるくらい痛く抓られたり鞭で叩かれたり蝋燭で熱くされてもいいと思いました。しっかり泣かされたあとはそれが嘘のように優しくされたいです。頭なでなでされたり咀嚼された甘い食べ物を食べさせてもらったりしたいです。でも蓮女王様の便器になって聖水とか黄金をお口に受けて飲みこんでみたい願望もあります。蓮女王様にお会いするときにはそのナチュラルメイクでお会いしたいです。体には気をつけてお仕事頑張って下さい。o(^-^)o 蓮女王様に身も心も支配されたいです。o(^-^)o

■ ぼりっけさんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

あらあら。えらく興奮しちゃってるじゃないの。
そんなによかった??
嬉しいわ♪ありがとう。

人間便器になりたいだなんて、たいしたもんじゃあないの。
楽しみだわ!全て、あたしの命令にちゃぁんとおりこうさんに従えれたら、ご褒美あげましょうね。どんなご褒美がいいかしら?
楽しみに待っています。

■ コロへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

さすがね、コロ。その通り!
蓮にピアス。

恋の隠し方…知らないなぁ。。
楽しみに待ってるわよ!!!
桜の写真…素敵ね。それも楽しみ♪

■ ヒロコちゃんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

まぁ!!!
針、頑張るの?!
それはそれは楽しみだなぁ。。
それじゃぁ、極太のを用意して待っていますわよ。ほほほ

■ 蓮女王様へ

お返事ありがとうございます。そのナチュラルメイクの蓮女王様、女王様って感じがしないです。お利口さんにできた暁には蓮女王様から口移しでカルピスウォーターを飲ませてもらいながら蓮女王様の手コキされて射精したいかなぁ~!!その時はお互いを見つめあいたいです。それか蓮女王様と一緒にお風呂に入りたいかなぁ~!!ごめんなさい。m(__)m欲望が多くて。まずは蓮女王様の言うことを聞かないと駄目ですよね!!質問ですがやっぱり、人間便器になるM男さんは多いですか!?究極は黄金を食べれるのが理想です。遊びに行ったときはかわいがって下さい。o(^-^)o お仕事がんばって下さい。

■ ぼりっけさんへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

あらあら…ずいぶんとまぁ欲望を書いてくれたわね。
そうよ。全部まずはあたしの命令に従わないと♪
楽しみにしているわよ☆

人間便器願望は多いかな。。
割合にしたらそんなに多くないのかもしれないけど、何故か蓮のM男さんは多いわね。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/48-2e2a3013

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


