FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



クリスマスも過ぎてもうすぐに年末になってしまいましたね!

どんなクリスマスを過ごされました?

蓮はSM三昧で楽しい時間を過ごせました♪


イブにプレイしたのはエタ子。

今年最後のプレイということもあって張り切ってかわいい衣装で来てくれました





IMG_4100_20111228152335.jpg

せっかくの衣装なので記念写真!

おすまし顔にモザイクかけたくなかったー!笑






IMG_8366.jpg

蓮はエタからプレゼントしてもらった衣装で♪






IMG_2413_20111228152337.jpg

さぁ、なにから始めようか。。

縛り付けて乳首責め。

今回はシャワーを浴びる前から乳首を弄り倒して遊んだのでもう身体は敏感で大変なことに。

ほんの少し触っただけで溢れるいやらしい声。






IMG_1983_20111228152341.jpg

見て見て!3年仕込みの乳首!

3年前はほんとにちっさかったのに、蓮の小指より大きく成長しました

やったね念願の女の子乳首!いや、越えたか。





IMG_8852.jpg

せっかくだし、今日は思いっきり感じるところ全てで遊んでやろう。

ただし…蓮の年の数だけイクのを我慢。

乳首責め、亀頭責め、アナル責め…さぁどこまで耐えれるのかな。

蓮の年を通り越えて30回目でやっとアナルでイクことを許されたエタ子。

涙目で悶えるお前がかわいくてかわいくて楽しみすぎてしまった。

よく頑張ったね





IMG_9912.jpg

さぁ、ご褒美の時間。

蓮のペニスで突きまくる。

嫌、嫌と声に出すものの身体は感じまくり。

随分と淫乱になったものねぇ。






IMG_8697.jpg

今回は年明けまでピアスをしたままにできるということだったので張り切ってブッスリ!

裏スジのピアスも新調したね♪







今年最後のプレイは写真を撮るのを忘れちゃったけど、他にも沢山プレイしてフルコースだったね!

プレゼントありがとう♪

スチーマーかなりいいみたい!撮影に向けてお肌ぷるんぷるんにするよ!



来年は年明けの秘め始めプレイ。

楽しみにしてるね

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/480-8ed5a0d2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


