FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



今年が始まって早々、会いにきてくれたキク。

少しの時間しかなかったんだけど楽しむだけ楽しんでそのまま帰す。

次の日曜に来ると聞いていたので、それまでオナニーを禁止する。

さぁ、いざ日曜日。

会ってしばらくして来るまでに一度射精したことを告白したキク。

あら、正直に告白するなんて偉いじゃない!





…なぁんて言うと思う?

たっぷりと命令を守らなかったことを後悔させてあげないと。








IMG_4124.jpg

この写真は前回つけたもの。痕がついてるかなーと思ったけど見事に消えててがっかり。

もっと噛まないとつかないものね。二三日は痛かったみたいだけど。






IMG_3207_20120108190452.jpg

しばらく誰にも見せられないね。ハート型に剃毛されてしまったら。

Touch Me!!!

なのに絶対今日は触ってあげない。







IMG_2003.jpg

身動きとれないから、なんでもできちゃうね!

いきなり睾丸責めとアナル責めで苦痛と快感を同時に刺激。






IMG_4981.jpg

手を縛り足を吊ったから、どんなにもがいても逃げられない。

さぁ、口枷に目隠しではじめてのプチ拷問の始まりはじまりー♪



一本鞭を何発打ったかしら。何回敏感な乳首を思いっきりつねりあげたかしら。その乳首に太すぎる針を刺したのは誰?







IMG_4107.jpg

熱いほうの蝋燭。低温蝋燭なんてぬるいことしてあげない。

口枷をされているからどんなに泣き喚いても何言ってるかわかんない。






縄をほどいてしばらく放心状態だったキク。

よく頑張ったね。

どうしてこんなに辛かったのかしら?

たった数日。オナニーを我慢すればよかったものを。

さぁ。次回は乳首だけで射精を蓮の前で見せて頂戴ね。


おっと次回は撮影だ。キク当日はよろしくー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/489-23dccf6a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


