FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3




2月の撮影で、エタに出演してもらうので、今日は撮影に向けて特訓。


こんなに乳首もアナルも敏感だったら、撮影でイクの我慢できるのかしら。


そのためにも今日はたっぷり特訓しないとね。





IMG_9081_20120119183116.jpg

まずはひとつめの特訓が終わって、乳首責めへ。

乳首で何度も昇天したあとピアス入れたらどうなるのかな。

敏感になった乳首はピアスの針に耐えきれず、泣きそうなエタ。

いつもは何てこと無いピアスが拷問に変わる瞬間。








IMG_3516.jpg

手足を縛りつけ、アナル責めを。

今回はアナル責めメインだったので集中的に責める、責める。

指だけでイッてしまうお前はかわいいね。







IMG_6242.jpg

さぁ、思いっきり後ろから突いてやろう。

感じるポイントに当たるたびに聞こえてくる喘ぎ声。








IMG_5726_20120119183118.jpg

ほら、お前には見えないだろうから、写真で見せてあげよう。

こんなにも深くあたしのペニスが入ってるんだよ。






IMG_7619.jpg

今日は新しい拘束を発見。

蓮の太ももでエタの足をロックして、さらに足枷をはめた蓮の足とエタの手首を手枷でロック。

足枷せってされるとこんな感じなんだ!

足VS手だったらもちろん足の勝ち。身動き取れない手をもぞもぞさせるエタ。


ペニス責めの快楽に耐え切れず叫ぶエタ。

うるさいのでディルドを咥えさせてだまらせる。






IMG_6282.jpg

さぁ、今日もよく頑張ったね。

ご褒美をあげよう。

10日もオナニーしていないからもうパンパン!

ぜーんぶ出せるかしら♪






乳首で射精まで、ほんのあと少し!

次回は撮影宜しくね

ケーキご馳走さまでした
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/493-4853a8b3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


