FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見せたいものがあるって言って会いに来てくれたのは、昨日プレイしたばかりの逸材。

見せてくれたのは…




IMG_1473.jpg

自縛して、さらにアナルにはバイブが入ってるの!!!

見せたいものって何かと思ったら。

自分でそんなことしてきてくれるなんて驚き!テンションあがっちゃうなー





IMG_3295.jpg

自分でイキやすい体制でイキまくる逸材。

あぁどれだけ変態なんだろう。

どこまでいくのかずっと見ていたくなる。



短い時間で30回…驚異の30回イキまくった逸材!!!

これって新記録じゃない!?

途中大変なことになっちゃったけど、とぉっても楽しい時間でした

ありがとう逸材

籠の縄探しておくねー


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/504-ae194d6c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。