FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



すっごぃ大々的にタイトルコールしてしまったんだけど。。
一体なにが50回なのかというと。
去年の…いつからだっけ。とにかくブログを書き始めて50回目になったとのこと!!!

やったぁ
三日坊主体質な蓮女王様おめでとう!!!笑
傀儡堂の皆々様から去年から始めて50回迎えるに遅すぎるとの祝言を頂きました


とにかく、せっかくの50回目なので、今回は蓮の写真を載せまくりたいと思います
ホームページ用に撮影した時の未公開写真!!!
IMG_5871.gif
今一番お気に入りのコルセットで

IMG_6112.gif



IMG_7094.gif
これも紫色がお気に入り



毎回、撮影の時は200枚ぐらい撮るんだけど使うのは少しなのでもったいない!!!
てことで今回載せてみました
いかがかしら??





そしてそして…
以前注文していたオーダーメイドのコルセットが完成したとのことで、木屋町にあるSMバーヴィジョナ・ヴィジェリへ受け取りに行ってきました
ヴィジョナ・ヴィジェリのダリアママがハンドメイドで作ってくださるコルセット…
どれも素敵すぎます
今回オーダーしたのは、アンダーバストコルセット

090320_153821.jpg
黒の部分が鰐柄で、白っぽい色の両サイドが素敵な和柄になってるの

090320_145628.jpg
蓮が着たらこんな感じ♪

090320_145751.jpg
ロングドレスに合わせてみましたSさんありがとう



ヴィジョナ・ヴィジェリは残念ながら、今月21日で閉店しちゃうのです
ダリアママはしばらくコルセット作りに専念するとか。。
これからも素敵なコルセット楽しみにしています

ヴィジョナ・ヴィジェリのホームページ
http://www.visiona-visieri.com/



結構沢山写真を載せれたので満足
次回は100回記念かな♪
また更新しまーす



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

■ 

こんにちは無事に中国から帰って来ましたブログ50回おめでとうございます。またブログに乗せてもらえる用に調教お願いします連女王様に人体改造もお願いします

■ エタへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

ありがとう!!!
100回目指して頑張るわよ♪
また沢山写真撮らせて頂戴ね☆
また待ってるわよ♪

■ コロへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

あら、もうそんなに沢山出てたのね??
知らなかった。。観てくれてありがとう♪

お父様、良かったわね!
今月末楽しみにしているわよ。
また来れそうならまた教えて頂戴ね。

■ ひろこへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

帰ってきたのね!おかえり!
楽しかった??亀ゼリー楽しみだなぁ。。笑

また沢山調教しましょうね。
人体改造…そんなこと言っちゃっていいのかしら??
すごく…すごぉく楽しみに待ってるからねー♪笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/51-46260eaf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


