FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



桜も満開であたたかくなってきましたね
蓮はお祭り大好き人間なので、夏女なのですがお花見もできる春もいいなぁ
満開の桜を見ると、日本人に生まれてよかったーと思うのです

さてさて…春といえば桜もそうですが、変態さんの季節ですよ
今週は女装っ子ちゃん強化週間だったので、写真を載せたいと思います


090407_161605.jpg
エントリーナンバー1!
和室でエッチなキャミソールのYさん
顔出しNGのエッチな女の子みたい

090407_161634.jpg
いやらしいところを自分から拡げちゃって。。
この後たくさん犯されちゃったのよね

090407_165254.jpg
すごく恥ずかしいのにダブルピース…笑
もぅ、かわいいんだから!

次回もまた恥ずかしい格好で沢山写真撮らせてね♪






090407_205104.jpg
エントリーナンバー2!
いつもかわいいお洋服のFさん
昼下がりに犯される団地妻って感じかしら??
桃色のブラウスにタイトスカート。水色の下着を無理矢理剥がされてパシャリ!

090407_213420.jpg
お風呂に強制的に連行されて、恥ずかしいものを沢山出しました。

090407_205945.jpg
お箸でエッチなところを抓られても動いたらダメ。
あっちっちーになっちゃうもんね
よくみたら洗濯ばさみでもはさまれてます。

今度は合計5本だったっけ??笑
楽しみに待ってます♪




090408_154424.jpg
エントリーナンバー3!
サテンフェチ女装っ子のMさん
全身サテン生地に包まれて幸せそうな顔がとってもかわいかったわよ
短時間で潮を2回も噴いちゃったのよねー

またかわいいサテン生地のドレスお披露目してね




[PR]

コメント

■ 

昨日は、調教有り難うございました。次回はもっとアナルを拡張お願いします。フェストが出来る用頑張ります

■ ひろこへ

こんばんは★
コメントありがとう♪

…拡張じゃないわよ!!!
5本はどうした5本は。

強制フィスト

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/55-6546838a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


