FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



年内にフィストできるように頑張ろうねって言ってたのはペロ。

年内どころか、プレイしていく内に夏までにはいけそうだね!
に変わって…とうとう梅雨入りする前に成功しました!!!

やったねペロ










縛って弄ぶ。

乳首も沢山感じれるようになってきたね。







オモチャでイタズラしてみようか。







なんというアクロバティックなポーズでのアナル責め。

身体が柔らかい子の特権かしら?

苦しいけど嬉しそう。








フィストができる前になんと、潮吹きもできてしまったペロ!

今回は記念日だねぇ






見事に拡がったアナルは、蓮の拳を呑み込むまで時間かからなかったね。

やったぁ

今度は肘の手前まで?!
目指してみようかな

楽しい時間をありがとう
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/562-3dd644e8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


