FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



暖かいを通り越して暑い!!!
今日の最高気温は26度なんだって

お店の前の山桜の花も咲いてきました
090409_1452021.jpg
これはお店の前の高瀬川にいた鴨くん。
このあと彼は幼稚園児に石を投げられますが果敢にディフェンス!!!
素晴らしい。というか幼稚園児…こら。



今回プレイしたのは徐々に本格的なM男さんになりつつあるMさん。

090410_142437.jpg
最近目覚めた女装で今回はエッチなボディーストッキング
エッチなポーズでハイチーズ


090410_144042.jpg
手と足を吊られちゃいました
ラバーのバラ鞭に逃げようにも逃げられない…


090410_143040.jpg
アップにしたらこんな感じ


090410_151025.jpg
窓を開け放ってのお花見プレイ
ぎゃ…逆光。。


090410_152417.jpg
お土産に頂いた大福と桜餅を食べながら…
おあずけ。桜餅の葉っぱだけ口に乗せられちゃいました
あ、その上にローソクも乗ってます。癒しのキャンドルプレイ


090410_152213.jpg
下の方はこんな感じ
すごい位置だな…息するのも怖いぐらい不安定でした!えっへん!笑


090410_162623.jpg
最後は操女王様から誕生日プレゼントに頂いた貞操帯を装着。
南京錠でロックしたから鍵がないと外せません!!!
平常時でキツキツなんだから興奮しておっきくなったら大変だねぇ。。
特に朝勃ちで痛すぎて起床できるという。。目覚まし時計いらずな優れもの
次回のプレイまで悶々と過ごすでしょう
かりん女王様と2人で楽しみに待ってるわよん




最後に。。
090410_190159.jpg
みなみが購入した桃色コルセットを試着してご満悦な蓮。
に…似合わなーーーーい。。
載せなさいとひな女王様からのご命令により渋々。。笑


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

■ 

まったくおっしゃるとおりで御座います。

■ 蓮女王様へ

貞操帯を使ったプレイ…萌えますね…実は自分も経験があります。

ペニス型ではありませんが、パンツ型のタイプの貞操帯を使ったことがあります。パンツ型はおしりにバイブを入れられた状態がしばらく続くだけで、昇天してしまいます。

蓮女王様とぜひプレイしたいですね。

■ エタへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

毎日頑張ってるみたいね。
おりこうさん。

28日までもうすぐね♪
かりん女王様と楽しみに待ってるわ♪

■ たくやさんへ

こんにちは☆
コメントありがとう。

おっしゃる通りって…??
何に対してかしら??
ごめんなさいね。よくわからなかった。

■ たまさんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

パンツ型の貞操帯…素敵!!!
見てみたいなぁ♪脱げないのかしら…はてさてそのバイブは固定されているのかしら??
もしよかったらまた教えてくださいな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/57-06f4d9df

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


