FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



暑い日が続きますね

夏はもうすぐそこです

京都は祇園祭が近々あるので街にこんこんちきが流れていて一気にお祭りムード。

今年もすごい人なんだろなぁ


さてさて。

調教日誌始めます。

更新遅くなってごめんね。




今回プレイしたのはペロ。

毎月必ず会いに来て楽しませてくれるペロ。

前回に引き続き、今回もヤバかったね!






吊れる部屋だったので、手だけ吊って動けないように。

とりあえず、記念写真







立った状態で、大好きなアナルを沢山弄ったらどうなるかな。

ペニスにも忘れないようにローターをセットしてW責め。






うふふ。

やり過ぎた。

アナルでイキすぎてぐったり。

あまりにもいい声で鳴くからつい。






まだまだやめないぞ。

今度は蓮のペニスで。






立ちバックで突きまくるとちょうどいい所に当たるらしく、トコロテンしまくりのペロ。

あぁ、やめたくないなぁ。。






拳もこんなに入るようになって。。

アナル三昧の一日でした

あぁ、楽しかった
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/573-9d365d8d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


