FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨明けましたねー!
夏本番です!

今年も暑そう

今週の月曜日には集団調教パーティが開催されましたよ!

今回は場所が少し違ったので、新鮮味もあって楽しかったーーー!

また写真載せますね



さてさて。

今回プレイしたのは夏男のSっち。

毎年夏に大胆露出で現れる凄い奴。

今年もやってくれたねー。






今回はらみぃさんと3P







こんないやらしい格好で登場してくれるから毎回楽しみ。

ホットパンツ、短すぎて腰パンにしないとはみ出ちゃう!

やりチンだと罵られると興奮するんだからとんだド変態だね。

夏はまだまだこれから本番だし、次回はどんな格好で来てくれるか楽しみ!

またお待ちしてますねー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/574-928af3ec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。