FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



今日も暖かいですね
この感じじゃゴールデンウィークもいい天気になりそうです

5月の出勤日が決まったのでお知らせします
ゴールデンウィークのため、いつもと少し変更しています。

5月 2(土)、3(日)、4(月)…12時から21時まで
   5(火)、6(水)、7(木)…お休み
            31(日)…15時から21時まで

その他はいつも通り火曜日から金曜日15時から21時まで出勤です。
また週末出勤できそうな日があれば更新します☆今のところはこんな感じ



そうそう、少し前からずっと狙ってた衣装、ついに買っちゃいました
全体が黒の合皮ボンテージで紫のリボンに一目惚れして購入
090422_170203.jpg
うーん…ちょっとわかり辛いかしら。。
よし、また着て載せます

あともう一着購入したんだけど、サイズが微妙に変!!!
っていうのも、コルセットは大きくておまけでついてたスカートはちっさいの!!!
くそー、直してやる!!!(超不器用なのに。。)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

■ エタへ

心配してくれてありがとう♪
大丈夫よ。
昨日ちょっと体調不良でお休みしてたんだけどね。。

衣装かわいいでしょ♪
実はさぁ。。
もう衣装かりんさんと決めちゃってるのよ。
その次でもいいかしら??

■ エタへ

こんにちは☆

今日も頑張ってるみたいね♪
感心感心♪

当日までのお楽しみよ!!!
あったりまえじゃない。

エタもかわいらしい衣装を着ましょうね。
用意しておくわ♪

■ 大きなKAZさんへ

こんにちは☆
ブログへのコメントは初めてね、ありがとう♪

素敵でしょう??
また着た姿もアップするので是非見て下さいね♪

集団調教は次回は5月17日だけど、大体…3か月に1回ぐらいかしら??
そんなペースで開催されているからまたいつかお会いできるのを楽しみにしていますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/58-0c36b8e2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


