FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



久しぶりに長時間プレイしたのはエタ。

いやぁ、今回もたーっぷりと色んなプレイができて楽しかった






最近お気に入りのセーラー服で椅子に縛り付けられる。

誘拐されて、目覚めたら見知らぬ場所。

目隠しされて縛られたまま、弄り倒される。






嫌がるのを無理矢理するって、やっぱり興奮する。







これからお前は一生私の奴隷だ。と刻印ならぬピアスで奴隷の証をつける。






たっぷりと蓮のペニスの味を教え込む。

これがないと生きていけないように。






自ら足を持って拡げちゃうなんて。

どんどん変態化していく誘拐された奴隷。






一休みして、今度はリクエストプレイ。

撮影でも使った乳首責め具で遊んだり、鞭打ちしながら電気責めで思いっきり鳴かせて遊んだり。。


最後は最近挑戦中の乳首責めでの射精。

どんどん射精までの時間が短縮されてる。。

すごい

また次回がたのしみになるプレイができました

次回は痴漢プレイかしら。

楽しみー

長時間、ほんとによく頑張ったね

いつも楽しませてくれて、ありがとう
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/580-25238a4c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


