FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



ご存知でした??期間限定で5月16日まで…
なななんと!!!
ホテル代のみお客様負担で、貴方のもとにみなみちゃんが無料で見学にやってきます!!!
いつもはマンツーマンプレイでも…いきなり3Pになったみたいで楽しいわよー
蓮も仲良しのポチと体験しちゃいました
ポチどうだった??楽しかったかしら??
いつも蓮に見られてるだけで超恥ずかしいのに、今回みなみちゃんにもたーくさんエッチなところ見られて…いつも以上に興奮してたじゃあないの。
楽しかったね
また次回すんごいエッチな体勢で蓮とみなみの前でオナニーしてみせてね
期間限定なのでお早めに(当日予約のみとなります)
090417_171254.jpg
おちゃらけみなみ…本当はすっごくかわいいのに。
なんでこうおちゃらけるかな!プレイ用のマスクを頭につけてます。





それと…前回載せた新しい衣装
着ちゃいました
090423_175156.jpg
いかがかしら??
やっぱり紫好きだなぁ。。笑


090423_180140.jpg
プレイのお相手はGさん。写真撮影ご苦労!!!
かわいいパンティだったのでパシャリ。
しっかり手足は縛られています。
もちろんこの後は…

090423_180759.jpg
鞭の雨が降ったあと蝋の雨。
最近よくするオンザキャンドルプレイ
熱さに耐え切れず2回もおっことすもんだから。。おしおき。

090423_184207.jpg
頑張ったご褒美にたっぷりアナルを犯されて昇天してハイチーズ
口の周りがベトベトだねぇ。。昇天した時のお汁をたっぷり塗りたくられたんだもんね
蓮は鬼太郎みたい。。




そうだ!もうすぐわたくし蓮はまたクィーンロードのDVDの撮影に行って参ります!!!5月中旬予定!
今度はどんなプレイになるのやら。。
…てぇことで!!!
ちょっとでも前回より映りをよくするため。
2週間で3キロ落とします!!!
ここに宣言!!!
むきーーー頑張んなきゃだわ!!!
バストとヒップはそのままで太ももと二の腕を痩せるぞー!!!
また折々報告します
応援してね
甘い物を応援貢物として持ってこないように。笑
食べちゃいますから。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

■ エタへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

昨日は楽しかったねぇ♪
できるだけ早くブログにアップするからもう少し待って頂戴ね。
午後7時までにごはんなんて食べれないわよ。。
今一日1200キロカロリーダイエットに挑戦してるのよ。
中々大変。。

■ 大きなKAZさんへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

新作は多分5月中旬撮影予定だから発売は秋かな??
また恥ずかしいけど。。
見てくださったら嬉しいです。
そうよー。大勢の女王様から一度にあんなことやこんなこと…うふふ♪
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

■ 名古屋のGさんへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

そう??似合ってた??嬉しい。ありがとうね。
そうだな…79点!ってところかしら??
また集団調教で会うのを楽しみに待ってるわね。

■ 永遠子へ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

ドキドキしちゃった??
うふふ♪
次回はこの衣装で沢山楽しみましょうね♪どんな事されちゃうんだろうね??
期待してて。
届いたわよ!
なかなか返事できなくてごめんね。

■ 淳さんへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪
はじめまして、蓮です。

DVD見てくださったのね♪
恥ずかしいけど、嬉しいですありがとう♪

すぐイッてしましそうなの。。
そう、じゃぁすぐイけないようにギチギチにいやらしいところ縛ってしまいましょうか♪
みなみちゃんもきっと大興奮ね☆
優しくできるかどうかは…貴方次第かしら??
冗談よ♪
だっぷりかわいがってあげるからいらっしゃいな。
みなみちゃんの見学コースは5月16日までだから、注意してね。
楽しみに待っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/59-f9abb5c3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


