FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



あぁ‥またまた更新を怠ってごめんね。

お待たせしました。

さっそく調教日誌行きます。

今回プレイしたのはエタ。

女子高生になったエタ子を拉致監禁するプレイ。

あぁ楽しそう







目覚めるとそこは全く知らない場所。

手を縛られ、助けを呼べないように口枷をされている。

カッカッとヒールを鳴らしながら近づいていく蓮。

道を歩いていたら、あまりにもかわいかったので拉致ってしまった。

そう言われて戸惑うエタ子。







まずは全部綺麗さっぱりしてあげよう。

浣腸責め。

苦しいけど、辛いけど、怖いけどなぜか気持ちが高揚する。。







恥ずかしがることなんてないわ。

もう、すぐ全てをさらけ出すんだから。







まだ恥ずかしいの?

それじゃ、もっと恥ずかしいことしてやろう。

部屋のカラオケで歌を歌わせながらケツマンコ責め。

いつのまにか羞恥心も恐怖も吹っ飛び、マイクから聞こえるのは喘ぎ声。

そんな大きな声で喘いだら、聞かれてしまうよ。







たっぷりといい声出せたから、ご褒美。

ご主人様のペニスの味を覚えさせる。







うん、中々見込みのある奴隷になりそうだ。

奴隷の印、ピアスを開ける。







さぁ、沢山よく頑張ったね。

ご褒美に思いっきり圧迫してあげよう。

溜まったもの全て、吐き出してご覧。









あっという間に過ぎた楽しい時間。

ケーキごちそうさま

また遊びましょうね
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/593-0e42c9cf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


