FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



岡崎のラペッシュへいってきたよー!

リニューアルされて電車の部屋があると聞いていたのでドキドキワクワク♬



画像を反転?する方法がわからなくてごめん。。

ちゃんと駅名の標識があるのです







リモコンバイブを挿入した痴漢、チロが車内でそわそわ不審な動きを。。

潜入捜査中の蓮はすばやくリモコンを見つける。

何のリモコンかしら?

スイッチを押すと敏感なチロは喘ぎ声を出してしまう。

何だか怪しいわねぇ。。

捜査の協力をお願いする。

バイブの音はどこから聞こえるのかな?







バイブ音はお尻の方から聞こえるみたいね。

不審な物を入れていないかチェックしないと。…私のペニスで







床が鏡になっていてちゃんと入っているとこ、丸見えだねぇ。







どうして犯されているのに勃起しているの?まさか変なクスリ飲んでたりしないかしら。尿検査でもしてみましょうか。。

あらあら、尿検査するつもりが射精しちゃうなんて…随分変態だこと。









もっともっと弄びたくなった蓮は自宅にチロを持ち帰り、逃げられないように首輪をつけマジックで名前を書く。







あら、えらく恥ずかしい格好ねぇ。

また犯したくなってしまう。







最後の最後まで、たっぷりと堪能。




初めてのイメージプレイ。

楽しかったー

次回は南インターのホテルにある社長室!

楽しみだー
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/595-b1d67dae

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


