FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



朝晩の冷え込みが辛くなってきましたね

風邪ひいてませんか?
蓮はぬくぬくふわふわの毛布二枚重ねで防寒対策バッチリです




さてさて。

今回の調教日誌はペロ。
更新が遅くなってごめんね






顔をじっくりと眺めながら、言葉責めする。
どこにも触れていないのに、ペニスはもうパンパン!

どんないやらしい事を考えていたのかしら。

ちゃんと蓮の話聞いてた?
ど変態にはペニス鞭のお仕置きを。







さぁ、こんな恥ずかしい格好で何しようか?

たっぷりと指や玩具でアナルを責められる。

身動き取れなくて辛い体勢のはずなのに、聞こえてくるのは喘ぎ声。








さぁ沢山犯してあげよう。

最近拡がってきたから太いペニスも難なく入る。






尿道まで責められて!
こんな太いの、よく入るわねぇ。。

それでも勃起してるからもう、とんだど変態に成長してしまった。


さぁ、次はどんな楽しい事をしようか。
リクエスト通りに開けてしまうか…

それとも…


楽しみ楽しみ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/597-bbbf9bd4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


