FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



わたくし蓮は来週の火曜日30日から、傀儡堂の姉妹店、祇園のSMバー「BARBARA」に火曜日のみの週1回、出勤することになりました
以前から一度、龍崎飛鳥女王様にお会いしたかったので(バーでママをなさってますのよ)嬉しくてこれから楽しみでドキドキワクワク

なぜか、バーでのあだ名は三國連太郎になっちまいました。。(命名、飛鳥様…)
…れんしか合ってないし!ていうか漢字も違うし!!!笑
なにはともあれ、スタッフの皆様も楽しそうな方たちばかり
また、機会があればおいでなさいね一緒に呑みましょう
わたくしは中々…強くてよ
挑戦者求む!!!



さてさて。。
話は変わりますが、、、わたくし明日の晩から25日まで徳島に旅行に行ってきます
やっと生活が落ち着いてきたので、この夏頑張った自分にご褒美
徳島の山奥の渓谷、有名な大歩危、小歩危の近くの温泉に行くのだ!
また写真もアップする予定
2泊3日楽しんできます

てなわけで誠に勝手ながら、今週の24日と25日はお休みを頂きます(23日は通常通り出勤)
また26日から出勤するのでまた会えるのを楽しみに待ってるわね

何?それまで待てない??
そんな貴方には朗報!!!
蓮の行く温泉には部屋付きの露天風呂があるんですって…
双眼鏡片手に徳島へGO!!!


明日の晩から旅行ということもあって若干テンション高めの蓮女王様でした。。


それでは最後に、第一回「もしもシリーズ」!!!
今回は、もしも蓮がエステティシャンだったら…の巻!!!
080603_120045.jpg

うーん。。鼻と口を隠したせいか顔が怖いですね。。怒っているわけではありません。
きっとエステという名の性感拷問マッサージが待っているのでしょううふ

このコーナーが恒例化するかは未定!笑

蓮女王様…セーラー服で!いやいやスクール水着で!
あなたのリクエスト、お待ちしております。






スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ プレイお願いしたいです。

私は名古屋在住のM男です。
ぜひ蓮さまとプレイしたいです。
名古屋からなんおで平日だと時間的に無理かなとおもっていましたが、金曜日ならなんとかなるかもです。
ぜひ蓮さまの人間便器になりたいです。顔面騎乗から直接黄金拝受は可能でしょうか。可能でしょうか。可能でしたら伺わせていただきます。
よろしくおねがいします。

■ 名古屋のM男さんへ

はじめまして、名古屋のM男さん。蓮です。

プレイの件ですが、可能ですよ。
金曜日なら21時まで受付しているので、またおいでなさいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/6-640b3137

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


