FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



長い間更新できずにごめんなさい
いつも見て下さってる方々ごめんね

ちょっとバタバタした日が続いてます

明日はいよいよ集団調教パーティー
いつも楽しいからきっと明日も楽しいんだろな♪
お会いできるのを楽しみにしてますね


そうそう、かなり急ですが19日に名古屋でDVDの撮影に行くのでお休みします
頑張ってくるからね
楽しみに…?しててね

撮影が終わったら少し落ち着くので、たまってる写真をアップしながら沢山ブログを更新していきたいと思ってますので、また気長に見て下さいね


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

■ 今日はありがとうございました

第二部に参加させていただきました東京から参加の神風たかしです。
残念ながら今日はからめませんでしたが、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

■ 神風さんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

集団調教いかがでした??
あまり遊べなかったけど、色んな人に虐められてすごいいやらしい顔していたのを覚えています。
また次回はたっぷり遊びましょうね♪

■ エタへ

撮影、集団調教共にお疲れ様。
楽しかったわねぇ!!!

アナルで3回もイクなんて…どんなに変態になっちゃったのかしら。。
またこれからもたくさん遊びましょうね。

■ たまさんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

あれから貞操帯探したけど、やっぱりパンツ型のはなかったんだよね。
一度写真を拝見したいです♪

貞操帯プレイ素敵だねぇ!!!
蓮も新しい貞操帯を買ったので、またこれで楽しみます♪

■ 名古屋のGへ

こんにちは☆
コメントありがとう。


そうね。お前の場合、いつもあたしに向かって調教ありがとう。で終わるじゃない?
なにか付け加える事ってあるわよね。
落ち込んでるヒマがあったら少しは考えなさいね。

■ たまさんへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

すごく気持ちは嬉しいし、とっても見たいんだけど…
ごめんなさい。携帯を仕事用で持っていないので、どうしてもお教えしていないのよ。。

こちらこそもしよければ、なんだけど…
傀儡堂のメールに送って下さったら見れるので、時間があってお手数でなければそっちに送ってもらえるかしら??

せっかく教えてくれたのにお断りしてしまってごめんなさいね。
ありがとう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/61-87491c79

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


