FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



いやぁ。。

もう夏ですね…毎日暑過ぎる!!!
夏バテしてませんか?

蓮は元気だよ。

長らく更新せずに、放ったらかしでごめんね。

ようやく更新した!と思ったら悲しいお知らせをしなくてはいけません。

ずっとずっと復帰したかったんだけど…忙しい毎日が相変わらず続き、今度はいつプレイができるか全く予定がたてられない状態です。

沢山問合せのメッセージを頂くのだけども、中々お返事できなくてごめんなさいね。

今度はいつ復帰します!と断言できない状態なので、お店にも迷惑がかかってしまう前に、一旦退店させて頂く事になりました。

傀儡堂に所属して5年…6年…?
あ、曖昧だね。。忘れてしまった。

かなり長い時間だったはずなのに、あっという間に過ぎた日々でした。

本当にみんな、プレイスタイルが十人十色で。

楽しかった。
本当に素敵な時間を過ごせました。

ブログなんかにゃ載せられない!ってプレイも沢山したねぇ。

みんなみんな、ひとつひとつが全て宝物の思い出です。



戻ってきます。
必ず復帰します

少しだけ、待っててね。

その時まで、可愛いお前達の女王様でいられますように。

ありがとうございました。

写真はお気に入りの一枚。

また撮って欲しい衣装もあるんだよー!
ラバーのドレス着たいよー!

楽しみにしててね



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/612-c75d218e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


