FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



大好きな女王様が、今年で引退なさいました。

沢山お世話になって、沢山いろんな事を教えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで本当にお疲れ様でした♡

道具がもう必要ないから!と、なんと家まで運んで来てくれました☆

でっかい段ボール2つ分!!!

一つは衣装で、もうひとつは沢山の道具たち。

道具を少しだけ紹介しますね!





マスク。
ラバーのものは、3つの管がついてるの!




沢山の鞭。ケインやパドルまで。
白の一本鞭がお気に入り☆蛇の舌先が出てるの見えるかな。





何かわかるかな。竿をキリキリと圧迫するんだけど…それだけじゃあないの!





尿道ブジーや、聴診器。白衣着たらシチュエーションプレイも楽しそう♡

このほかにも大量浣腸器や太ディルドなど沢山頂いて、テンション最高潮!な1日でした(o^^o)

使いたい道具などあれば、予約の際にお問合せ下さいね☆

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/620-5840aec4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


