FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



先週の17日、大阪某所にて集団調教パーチィが開催されました
雨の中、沢山の方にお集まり頂きありがとうございました
楽しかったねぇ

写真を載せたいと思います!

090517_123715.jpg
みなみちゃん!女王様デビューおめでとう
キャラの濃ゅーい女王様になってね
ネイルは蓮とお揃いで赤色です


090517_123604.jpg
長身で素敵な蛇子女王様と
今回は白のコルセットがとっても綺麗でした


090517_155651.jpg
にょほーーーーー
羨ましい!羨ましいよ!!!
誰だ!?こんな素敵なnico女王様からのパフパフご褒美を頂いてるのは…?!
ヒロ子!!!
蓮が貧乳…賓乳だからって!!!
くぅぅ。。次回は蓮がしてもらおうっと


090517_131545.jpg
ギガントクロスキャンドル責めと命名しよう。。
ひな女王様が持ってきてくださった和蝋燭をちんぐりがえしの後、アナルに向けて四方から垂らされています。。
アツいよエタ!!!
よく頑張りました。


090517_145210.jpg
吊られてやんの
写真に写ってないのが残念なんだけど、真下を向くチンポに縄を巻かれて、沢山の重りをつけられて、チンポがもげます!!!と連呼したサダ。
またたくさん遊ぼうね


090517_133556.jpg
胸には「乳首相撲挑戦者求ム!!!」の言葉が…
ちんぽには沢山の洗濯バサミではさまれてます。
トランスフォーマーみたいだね。の蓮の一言で
「トランスフォーマークリオネ!!!」
と何十回と言わされました。
あんまし遊べなかったけど、また次回たっぷり遊ぼうね♪


写真がそんなに沢山撮れなかったのが残念です
もっと写真が見たい方は店長ブログも見てねー


次回の集団調教は11月開催予定です。
また首を長くして待っててね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/63-9e425bc4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


