FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



いやぁー19日に行ってきましたよクィーンロードからのDVD第二弾!
言葉責めがメインな調教!!!

普段から蓮はどちらかというとおしゃべりでずっと喋ってるので、プレイでも基本言葉責めを得意としておりますのでまぁ…リラックスできるかな♪と思ってたんだけど…
やっぱり緊張は緊張よね!!!
カメラさん、ADさん、照明さん、監督さん?の大勢に囲まれながらのプレイはある意味羞恥だなぁと思いながら頑張ってカメラ目線。
朝から晩まで、撮影してはメイク&化粧直し、衣装チェンジののちまた撮影…
と、お蓮さん七変化の巻!!!でしたよ。。

撮影
やっとの休憩タイムで記念にパシャリ
今回M男で出演したのはブログでもお馴染みエタくん。
蓮女王様とDVDに出たい!!!とかねてからの希望が今回実現!!!
集団調教でボロボロになった身体で頑張りました
エタお疲れ様!本当に初体験だったのによく頑張ったわね。
イイ声出てたわよん
またこれからも沢山遊びましょうね。


090519_180300.jpg
もう一人、前回の撮影でも共演したM男さとしくん
ビンタ責めにも果敢に頑張ってくれました
さとしくんお疲れ様!!!
恍惚としたいつもの表情がまた見れて嬉しかったわよん♪



そして…そして。
撮影が終わった深夜、飛鳥ママの紹介で仲良くなったM男ヨコヂとご飯を食べ、飛鳥ママ達がいらっしゃるフェティッシュバー「R(アール)」へと繰り出して来ました
素敵な女王様達に囲まれて素敵なひと時を過ごした後…

うひょーーーーー
090520_024102.jpg
連れてって頂きました!JOJO BAR!!!
懐かしいよ!
店内JOJOモノのフィギュアが所狭しと並べられ、ファンにはたまらんでしょうお店!
090520_024025.jpg


090520_030700.jpg
アメリカ限定のプリングルスピクルス味の上に乗ったハーベスト!!!


ぅーん…これは撮影日記というよりはJOJOBARに行ってきました日記だなぁ。。
写真こっちのほうが多いし!笑




帰り道は飛鳥ママの車で京都へ。名古屋出発時5時過ぎ。。
よく遊んだなぁ

沢山SMの話や色んな話を聞けてとっても嬉しかった。

中でも、話の途中で飛鳥ママにあなたにとってSMとは何ですか?と聞かれた話を聞いた。
「彩り」だと答えたと聞いて妙に納得。
帰ってから辞書で彩りの意味を調べたら…
①彩ること。彩色、着色。
②色の取り合わせ、配色。
③興趣、趣。

その通りだなと思う。飛鳥ママは撮影での衣装合わせなんかにしても、これとこれ!
ってな感じでポンポンと色と色を組み合わせたり(蓮はシンプルなのでとても真似できない)
周りの雰囲気の色も操っている気がする。。
趣、というのも納得。
いつも会う度、エネルギッシュで楽しくて綺麗な飛鳥ママ!!!
これからも蓮も頑張ろうっと




うぅ…第二弾までしか更新できそうにないかも…
ごめんなさい
近々必ず!!!調教日記を更新します!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

■ エタへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

そうよー。あんな近くからの蝋燭責めにもよく耐えれたわね!
おりこうさん。

DVDの発売日が決まったらまた言うからね。
楽しみに待ってなさいね。

■ さとしくんへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

あたしも必死にビンタに耐えるさとしくんの顔がたまらなくかわいかったぁ♪
機会があればまた遊びましょうね♪

■ 名古屋のGへ

…そうじゃあなくってよ。
もう一度、考えてごらん??
何か足らない筈よ。

■ 蓮さん[i:63893]

蓮さんは足フェチプレイは好きですか?踏みつけなどで出血させてって言ったらしてくれます?

■ ウメさんへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

フェチプレイも好きですよ♪
踏みつけで出血ももちろん可能です。
どのぐらいまでの出血なら大丈夫だとか事前に教えて頂戴ね♪
間違って乳首もげないようにしないとね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/64-978112d7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


