FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



ご存知でした??
今月のパワープッシュイベントは女王様月間ですよ
にゃんと
女王様二人に責められて責められて責められまくりの3P祭開催中です
料金は60分30000円
女王様は一人のみ指名可能で、二人目は指名できませんが…
そのほうが楽しみだよねワクワクドキドキです
今月限定ですのでお早めに



さてさて、宣伝はこのくらいにして
今回の調教日記は、このブログでもお馴染みエタ。
女装した時はエタ子ちゃんに変身するのだ
では、始めましょう♪

090605_134758.jpg
初めての吊られ体験
怖い怖いって言ってたわりに、いやらしいとこはおっきくなってたわよ


090605_135030.jpg
斜めに撮ってしまってわかりにくいかな。。
やらしくおっきくしたおしおきとして、糸で繋がれて重り(お茶)をくくりつけられました


090605_134220.jpg
しっかりとかわいいお尻に蝋が垂れるように体勢を変えて…蝋燭責め。
ちなみに蓮のおっちょこちょいさんが麻縄を少ししか持って来なかったので、足の部分は綿ロープっていうぶちゃいくな姿になっちゃったのよね。ごめんね。


090605_135111.jpg
吊られたので、女の子みたいなおっぱいになってご満悦


090605_141449.jpg
やっぱり乳首をおっきくしたいのよね
タコ糸で乳首とアソコを縛ってみました
ピンと張ってあるので、体勢変えると引っ張られて…


090605_144409.jpg
テーブルに両手両足縛りつけられちゃいました!
犯されちゃうぅって怯えてるくせに、前はモッコリ
ほんとは犯されたくってウズウズしてるくせに


090605_151303.jpg
正直に犯されたいって言えない子なんて、これで十分!
クリとケツマンコにローターをテープで固定!
もうお潮なかなか吹けなくなっちゃったのよね。。
でも、ケツマンコで毎回イケるようになったし、まぁいっか


090605_143453.jpg
おまけ。
ベランダで排泄した後、原始的に拭け!との命令で…
葉っぱでお尻を拭くエタ。…愛すべきバカ。うふふ


090605_201521.jpg
おまけその2。
蓮の衣装でハイポーズ
みなみちゃんてば蓮より似合うんじゃないー??
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

■ ウメさんへ

拭こうが舐めようがどちらでも。

■ エタへ

コメントありがとう。
もう10回目になるんだねぇ。。思えば本当に何にもできないし、礼儀もわかってないダメな子だったけど、よくここまでこれたわね。
でも、まだまだたーくさんしたいことあるんだから!
しっかりついておいで♪

■ なべちゃんへ

メッセージありがとう。

プライベートでの調教は一切行ってません。
気に入るも気に入らないも、会ってもないのにどうやって気に入るのかしら?
残念だけど、ごめんなさいね。

■ りくさんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

はじめまして。
見てくれてありがとう。
貞操帯はもちろん可能ですよ♪
鍵は南京錠になってるので、簡単には外せないと思います。
毎日嫌でもあたしの事考えちゃうわね!

ピアッシングももちろん可能なので、また機会があれば会いにおいでなさいね。

■ エタへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

ほんとにいつも頑張ってるわね。
最初はもう聖水は無理かな…と思ってたのよ。
おいしく感じるだなんてどんどん変態になってる証拠ね!
ピアスもいつかできるといいわね。。
また楽しみにしてるわよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/68-70471ff9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


