FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



今月限定3Pイベント
リアル女王様をお招きして沢山遊んできました
お相手のM男さんはチャーシューくん。
ちんぽをがんじがらめに縛って「チャーシューみたい…」と自分で言ったので命名。

今回蓮と遊ぶのはまだ2回目なんだけど、初心者さんなのになんでも順応して反応がとてもいいのでかなり将来有望のチャーシュー。


090616_135004.jpg
ブラジャー仮面参上!!!
ブラジャーアイマスクにパンストマスク!!!
うっれしそうな顔して…見えないけど。


cha-shu.jpg
最近勃たないんです…との事で
表からも裏からもローター責め
勃たないとか言って、だんだんおっきくなってきたんじゃないの


090616_135350.jpg
ちゃーんとあたしの足の匂いと味を覚えときなさいよ!
あとでリアル女王様が来られたら匂い比べするからね♪


090616_150350.jpg
リアル女王様登場
キューピーちゃんのポーズでハイチーズ
開口器をつけられて、蓮とリアル女王様の痰壺になりました


090616_150412.jpg
蓮はトーテムポールで


090616_1330072.jpg
リアル女王様にお披露目
尿道バイブもごっくんできるようになりました!
初体験なのによく頑張ったね
気持ちいいだなんて嬉しいこと言ってくれるじゃない。


遠い所に住んでるから、中々会えないけどいつも蓮のDVDを見てムラムラしてるチャーシューへ
とっても楽しかったわよ
あいかわらずいい反応でリアルちゃんと楽しめました
次回までに毎日そのダメチンポに渇入れてフル勃起できるようにね!笑
また楽しみに待ってます


お土産ありがとう
090616_155741.jpg
みんなで仲良く食べました





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

■ Gへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

あらあら、ちゃんとわかってきたじゃぁないの。
そうね。お前のやりたいことだけじゃなく、ちゃんとあたしにも楽しませて頂戴ね。
また待ってます。

■ まだ余韻が!

乳首がひりひりもう大変です蓮女王様に頂いたステキな下着を頭からかぶってオナニーをしてしまいましたゴメンナサイ!とてもよい香りがしてアットユウマにいってしまいました。これからもよろしくお願いします。

■ チャーシューへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

あれから何回オナニーしたのかしら??
とてもいい香りだなんて…かわいいこと言ってくれるじゃない!
またたっぷり遊びましょうね♪
チャーシューにまた会えるのを楽しみにしてるわよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/69-07288853

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


