FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



帰ってきました!!!徳島から!!!
楽しかったッッッが第一なんだけど、無謀にもバイクで行った為とにかく…
遠かったーーーーー!!!!!

片道約4時間以上(笑)かけて行った徳島と高知のほぼ県境に位置する祖谷渓。。
お宿は今まで行った宿の中でもベスト3には入る居心地のよさ
部屋風呂付きで、宿入りしてソッコーお風呂へ。檜風呂から見下ろす絶景に感動
食事も普通のプランにちょびっと贅沢してステーキをプラスしたので、かなり豪華になりました
牡丹鍋もついてたから、肉祭り状態で少し太ってしまったかも…



観光は、大歩危という所で渓谷クルーズを
大自然に囲まれた翡翠色の吉野川をゆっくりと見ながらの船は気持ちよかった
もう少し秋になったら、紅葉も見れるんですって♪
写真は、船から下りて大満足気な蓮。(かなり暗い…わたくしの姿さえわからないかも
20080924162430_convert_20080926182935.jpg



そして一番行きたかったかずら橋。
川から見て14メートルの高さに設けられた橋で、歩くたびに揺れるし下を見たら川の流れが丸見えという恐怖に怯えながらも渡った時はちょっぴり高所恐怖症も治った気分になりました
20080925102128_convert_20080926182259.jpg

そしてかずら橋の近くにあった滝。名前忘れちゃったけど、その滝の近くに行くと天然のクーラーみたい。そこだけとても涼しくて気持ちよかった
080925_103127_convert_20080926183355.jpg


最後に、日本で唯一徳島だけにあるというニュージーランド生まれのアトラクション。
その名も「ゾーブ」。テレビで何回か放送されたみたいなのでご存知の方もいるかしら??
まんまるい透明の球体の中に入って、山の上から麓までゴロンゴロンと転がってゆく。。

…乗ってきました。えぇ、乗ってやりましたとも!!!
残念ながら、やる気のない店員のせいで乗り込む所も降りる所も写真撮影させてくれなかったので、しょうがなく転がってゆく様だけを撮ってもらいました。。
080925_115534_convert_20080926184257.jpg
ゾーブ・イン・レン!!!
静止画だけど、見事に転がって行ったのよ!先に見える緑のゾーンまで!!!
降りたときに残ったのは満足感でも何でもなく、むちうちの痛みとめまいでした。


他にも、淡路島を観光したり鳴門にて渦潮を一目見ようと高台に登ったり…
もっともっと色んな観光地に行きたかったけど、時間の関係もあって今回はここまで♪

昨日の晩に京都に帰ってきました
長時間バイクに跨っていたせいか、お尻が死ぬほど痛い。。
やっぱり跨るなら馬になったM男さんのほうが楽チンね♪笑


また、冬になったら温泉に行きたいなぁ
どこかオススメの温泉があればまた教えて頂戴ね

さぁ、今日からまたがんばろうっと



最後に、道を走りながら見た車。
高齢者マークに初心者マークの秘儀2枚張り。
…ど、どっちやねん!!!
080925_164420~000_convert_20080926185848
















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

■ あー[i:63897]

もう1時からはいないんですか?

■ ポチへ

久しぶりじゃないの♪
元気にしてた??
涼しくなってきたね。

返事遅くなってごめんなさい(>-<)
一応、お昼から入れる日もあるから、よかったら詳しくは店に問い合わせてみてね☆

■ monkeyさんへ

こんばんは☆

旅行、とっても楽しかったよ(^-^)
かずら橋が美しかったです。

お返事遅くなってごめんなさいね。
こちらこそこの前はありがとう。
楽しかったよ♪

また楽しみにしてるわね☆

P.S あれから、楽しいの気持ちのほうが増えたのかな??
また聞かせてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/7-36621fe8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


