FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



更新を怠ってすいません



前回ちらっと書いたうのちゃんとの3P日記です

プレイした場所は、趣のある和室のホテル
男性が座っている目の前でうのちゃんを公開調教

色んなことされちゃったねぇうのうの



人前でもちゃーんといい声出せるかな?ってことで鞭責めやスパンキングしたり…

アナルのほうが感じるって言うから、いっぱいアナルにおもちゃなんか突っ込まれたり…

すっごいやらしいのをさらけだすのじゃ!って剃毛されたり…(つまり今うのちゃんはパイパンです)

最後はわかめ酒呑んでいただいたのよね♪Gさんありがとう


他にも色んなことしたけど、楽しかったあっという間の3時間でした
楽しみすぎて、写真撮り忘れちゃった
次回があれば是非!!!撮らせてもらいます
ごめんね
ちなみに、終わってからうのうのに感想を聞いたらすごぉく緊張したんだって!
かわいいうのうのの感想でした




そうだー!いっこ自慢しちゃおっと♪
じゃじゃーん
iphoneにしました
すっごい…メール打ち辛いし。。
画像…加工できないし。。
でもおもしろいからいっか
IMG_6807.jpg
こんな感じにポラロイド風にできたりするんだよ!!!
これで、画像が縮小できたら最高なのになぁ…





SQR0903QEN0522-EyeCatch.jpg
あ。
もうひとつ…そういえば5月に撮影されたプレイがダウンロード販売開始しました
DVDにはまだなってないそうです★










[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ No title

ボクは女性の太腿の付け根の太さにとても弱い女装Mです お姉様とお揃いのランジェリ-を着て大きな鏡の前でお互いの太腿の付け根の太さを比較されてお姉様に完全に負けてしまうと異常に興奮してしまう性癖デス最初から最後までボクをお姉様の太腿の付け根で翻弄してください ボクの太腿の付け根のサイズは53cmです お姉様の太腿の付け根のサイズがボクよりあるといいな・・・・・・・

■ ウメさんへ

自分じゃ匂いがあるかわからないので、ご自分でご確認を。
流血プレイは可能です。

■ チャーシューへ

こんにちは★
コメントありがとう♪

もう♪一体何回あたしの下着でオナニーしたの??
また教えてね。

うーん。。
頑張ってやってみるわ!
きっとすごい匂いになるんでしょうね!!!笑
楽しみ♪

■ エタへ

こんにちは★
コメントありがとう♪

かりん女王様から聞いたわよぅ??
下半身で見えないところに今度なにされるのー??笑

かりん女王様と二人で楽しみに待ってるわね♪
また激しい調教で、一段階上の変態を目指しましょう!!!

■ こうさんへ

こんにちは★
コメントありがとう。
返事遅くなってごめんなさいね。

申し訳ないのだけど、Sコースは受付けしかねます。
あと、S男性と一緒にM女さんのコースは金額を詳しくしらないのでお店に電話して、ご自分はSで、女王様とM女さんと3Pがしたいとおっしゃって頂けたら、金額やシステムなんかをご案内できるかと思います。

■ 名無しの権兵衛さんへ

こんにちは★
はじめまして。

ふとももの付け根かぁ。。
計ったことがないので正確にはわからないけど、私はおしりが大きいので、ふとももの付け根なんかも太いほうだと思います。

次回、コメントくださるときはお名前を入力して送ってね♪

■ チャーシューへ

馬鹿ね。
一度、お店に電話なさい。
蓮に言われて電話しました、って言ったら伝えるように伝言残したから。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/75-3607b1f0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


