FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



で、本当にごめんなさいね
SM三昧にダイビング三昧に、忙しくも楽しい日々を送っています

今日はせっかくなんで2回ブログを更新するぞ!!!



まずは、調教日記から♪

IMG_.jpg
蓮のヒールでおもいっきし踏まれているのはだれでしょう



IMG_6808_20090805161120.jpg
ランダムに縄で全身縛られ、マジックで落書きされて…あれれ?
点数が書かれているようだけど…そうなの♪
乳首や脇や、ペニスは的なの
蓮が上から踏みつけて、合計2000点になるまで頑張ったんだよね
よく頑張りました


踏まれることに喜びを感じるドレちゃん。
次回は、ブーツで遊びましょうね♪




そうだ!
蓮のプレイバッグがリニューアルされました
IMG_5244.jpg
案の定、紫色
傀儡堂の中で、色んなカラーのあるこの旅行バッグがはやってます
色で誰のバッグかわかるから、みんな違う色なんだけど私が買う時みなみちゃんが…
「蓮さん用に紫は置いておきましたよ」って言ってくれて紫を購入
みなみちゃんサンキュー

軽くてとっても丈夫なんだって!
また道具が増えちゃうなぁ





スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ No title

貴女は非常に美しい方です。
在日の方でしょうか?

■ アジョッシさんへ

お褒め頂きありがとう。
とても韓国や台湾の方は綺麗で羨ましいと思います。
が、私は日本人です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/77-f8981c57

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


